
ジェットスター・ジャパン株式会社は、平成29年(2017)12月21日(木)から東京(成田)~宮崎線を1日1往復2便で運航を開始します。日本のLCCとして国内線最大シェアを擁する同社は、「日本の空、世界の空を、もっと身近に。」をビジョンに、日本の3大都市である東京・大阪・名古屋をハブとして今後も国内路線網の拡充を進めています。
宮崎空港振興協議会が県民を対象に行った調査において、約67%がLCCの宮崎~成田線の就航を希望していることが判明。これまで宮崎県と積極的に話し合いを進め、今回の就航決定に至りました。
宮崎は国内12都市目となる就航地で、約2年半ぶりに開設する国内路線。既に運航している福岡、大分、熊本、鹿児島に宮崎が加わることで、九州周遊旅行をより便利に利用できるようになります。

航空券は、9月21日(木)14時から片道運賃5,990円~(税込)で販売され、ホームページやコールセンター、コンビニエンスストアなどで購入可能です。
ボリューム満点の宮崎旅をお腹いっぱい味わっていただきたいという思いを込め、「チキン南蛮一皿に出せる値段」の全国平均である871円と同じ運賃で航空券を提供する就航記念セールも開催され、よりお得に宮崎へお出かけすることができます。