最上級の露天風呂付きスイートで
さらなる寛ぎと快適なひとときを | 伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯
2022年12月にニューオープン! 浜の湯で最もグレードの高い露天風呂付ラグジュアリースイートタイプに、新しく3客室が登場。その代表とも言える露天風呂付客室「一天四海」は、コーナースイートのため開放感あふれる造り。約135平米の広々空間に配されたソファは、座れば分かるこのブランドだけの快適さを味わえます。
約120平米の広さを誇る露天風呂付客室「汐音」は、温かみのあるファブリックを使用した癒しの空間。展望デッキテラスからは、一面に広がる海を間近に感じることができ、まるで海上を漂う船にいるかのような優雅な感覚に浸れます。
露天風呂付客室『睡月』は、白木ベースの内装に、落ち着いたトーンカラーの家具やインテリアで上質感を与えたしつらえです。エスプレッソを片手に、海上に浮かぶムーンロードを眺めながらムーディーに過ごしたい、そんな客室です。
露天風呂付ラグジュアリースイートタイプ「海音」は、ホテルのコーナーに位置する人気の客室。135平米の大空間にはリビングに和室、ベッドルーム、展望テラスが設けられています。部屋一面に大きくとられた窓からは、刻一刻と表情を変える海の絶景を望むことができます。
134平米の広さを誇る、露天風呂付ラグジュアリースイート「A-Type」の客室。こちらの客室には唯一ミストサウナが付いています。温泉露天風呂でまったりした後、サウナで疲れを癒してみては? 湯上がりはデッキテラスで大海原を目の前に、テラスで1杯を楽しむのも格別です。
スイートの客室には、イリーのコーヒーマシンを用意。浜の湯のオリジナルデザインが配された水で、いつでも好きな時に淹れたてコーヒーを味わって。
「食べるお宿 浜の湯」で最もグレードの高い客室、露天風呂付ラグジュアリースイートタイプ。2016年7月にリニューアルした「海音」に加え、 2022年12月に「一天四海」「汐音」「睡月」の3部屋がオープン! 各部屋、コンセプトやデザインが異なり、配置している家具ひとつをとっても、その部屋だけでしか味わえない寛ぎや快適さがあります。
露天風呂付ラグジュアリースイートの中でもコーナースイートの「一天四海」は、約135平米という広々空間。窓が広くとられているため、そこから広がる四方の海は、まさに絶景のひと言。客室内には12帖の和室、ツインベッドルーム、25平米のリビングがあり、展望デッキテラスには源泉かけ流しの露天風呂が配されています。内風呂も用意されており、ゆったり上質なひと時を過ごせますよ。リビングにあるソファは、宿のオーナーが見惚れた逸品。座れば分かるソファの心地よさを、ぜひ宿泊して体感してみてはいかがでしょう。
「汐音」と「睡月」は、約120平米の空間に12帖和室、ツインベッドルーム、リビングは32平米と広めの造り。展望デッキテラスには源泉かけ流しの温泉露天風呂、そして内風呂もあります。「汐音」は、心和むファブリックを基調としたソファやインテリアが癒しの時間を与えてくれます。一方で「睡月」は、大人のラグジュアリーな時間を過ごしたい、そんなモダンなソファやインテリアが並びます。
2016年7月にリニューアルした、コーナースイートの客室「海音」も人気です。135平米という広々とした空間に、大きな窓が一面に配され抜群の景観が広がります。ハンモックのあるテラスや、目覚めと同時に海の景色が飛び込んでくるベッドルーム。天然温泉の露天風呂に内風呂もあり、心ゆくまでリラックスできますよ。
スイートタイプのアメニティは自然派で人気のロクシタン。イリーのコーヒーマシンが設置してあるのもうれしいポイントです。浜の湯は常に “本物” を提供すべく、客室の新設や施設のリニューアルなどを定期的に行なっています。客室を選ぶ楽しみ、泊まる楽しみ。いつ滞在しても宿泊者を飽きさせない、泊まるたびに新たな発見がある、そんな浜の湯の魅力をぜひ体感してみてください。
■客室
・露天風呂付ラグジュアリースイートタイプ(6部屋)
「一天四海(いってんしかい)」/135.3平米、定員2名〜6名
「汐音(しおね)」/120.5平米、定員2名〜6名
「睡月(すいげつ)」/119平米、定員2名〜6名
「海音(かのん)」/135平米、定員2名〜6名
「風音(かざね)」/81平米、定員2名〜6名
「A-Type」/134平米、定員2名〜7名
東伊豆 > 稲取・河津
伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯
夕朝食付 2名1室
59,400円〜(税込)










