滞在プランが豊富! 自分好みのプランでホテルステイを楽しむ | ホテルニューアカオ
客室は全室オーシャンビュー! 海を目の前にした絶景が楽しめるのがホテルニューアカオ。晴れた日には、はるか遠くの水平線までくっきりと見ることができます。
海が見える大浴場「彩海」の露天風呂。潮風を感じながらの入浴は最高のリラックスタイム。キラキラと輝く海を見れば、心からリフレッシュできるはず。
夕食は劇場型の広々レストラン「メインダイニング 錦」でビュッフェを。好みのものを心ゆくまで。ご当地の鮮魚や野菜だけでなく、富士宮やきそばや万願寺唐辛子の天婦羅、網代のイカメンチなど、幅広い人気メニューが並びます。キッズコーナーもあり。
食後は大人のムードあふれる静かな「ラウンジ アビース」へ。専用カードでセルフワインを楽しみましょう。常時8種類のワインがあり、グラスに注ぐ量も3種類から選べます。
2日目の朝は、光り輝く海と空を満喫できる「スパリウムニシキ」へ。絶景とともにリラックスタイムを過ごしてみては。
相模灘を目の前にした広大な敷地内には、格調の高いクラシカルなヨーロピアンスタイルのホライゾン・ウイングと、2023年7月に再オープンした昭和レトロな雰囲気のオーシャン・ウイングの二つの宿泊棟が。雨にぬれずに両棟への行き来が可能で、客室、温泉、レストランなどを好きなように組み合わせた自分だけのオリジナル・ステイが実現します。
客室は、ふたり旅ならツインルームも充実しているホライゾン・ウイングがおすすめ。家族旅行などは大人数でも宿泊できるオーシャン・ウイングをセレクトしましょう。
チェックインをしたら、ルームウェアに着替えてさっそく温泉へ。敷地内に自家源泉があり、柔らかい肌触りの湯を楽しめます。中でも、施設内で最も景観の良い場所に建てられたという「スパリウムニシキ」は、趣の異なる2種の露天に、それぞれ内湯を併設。目の前に広がる絵画のような景色を見ながらの入浴は、心も体も癒されるはず。
温泉後は夕食に行きましょう。フレンチ、和食、ビュッフェから選べますが、ヨーロッパの舞踏会のような「メインダイニング 錦」は圧巻の雰囲気。スタッフが目の前で焼き上げるステーキや、カラッと揚げる地元野菜の天婦羅など、ライブ感も楽しみながら心ゆくまで味わって。
夕食後はバーに寄り道を。静かな雰囲気の「ラウンジ アビース」で好きなワインを味わいましょう。潮騒が聞こえる大きな窓から夜景を見ながら、セルフでワインを楽しめます。わいわいと楽しみたい場合は、にぎわい横丁の「缶詰BAR 缶蔵 ~KANZO~」もおすすめ。卓球やカラオケなども完備しているので、お休み前のひとときを満喫できますよ。
卓球で汗をかいたら、にぎわい横丁の隣にある露天風呂「波音」で汗を流すのがおすすめ。海からわずか5メートルという露天風呂は、潮の香りと波の音を間近に感じることができ、湯めぐりの締めくくりにピッタリです。
翌日のチェックアウト後は、15時まで施設の利用が可能。敷地内を散策したり、ラウンジで景色を眺めたりと、思い思いの時間を過ごせます。帰りの時間まで遊びつくしましょう。
熱海
ホテルニューアカオ
夕朝食付 2名1室
32,600円〜(税込)










