旅慣れたふたりを癒すのは、「ただいま」と帰ってこれる宿 | ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート

旅好き同士のカップルで、再び訪れた沖縄の地。すでに県内各地の観光スポットや賑やかなリゾートエリアは行き尽くしてきたふたりが選んだのが、喧騒から離れて気ままな休日を過ごせる、隠れたプライベートリゾートです。

部屋ごとにデザインが異なる10室のうち、この日案内されたのはビューバス付きの「Room301」。客室からの眺めの良さもさることながら、まるで我が家のような居心地のいい空間に、心ゆくまでリラックスできます。

よく晴れた日は、プールサイドの入り口から歩いて、プライベート感たっぷりの「熱田(あった)ビーチ」をぶらり。波の音に聞き入りながらのんびり散策をしているうち、心の栄養も満たされていくはず。

夜には、都会では味わえないような静けさの中、やさしい光が灯るプールサイドで大人の時間を。チェアやカバナに仲良く座って、ほろ酔いでお月見をするのも一興です。幸せな気持ちに包まれながら、素敵な一日を締めくくって。

翌朝すっきり目覚めることができたのは、心も体もゆっくり休めている証拠。テラス席でシェフ特製のブレックファストを味わい、元気に一日をスタートさせましょう。
お客様に「ただいま」と帰ってきてもらえる宿でありたい。そんな想いを秘めて、これまで数々の旅人たちを迎えてきた「La Casa Panacea Okinawa Resort(ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート)」。“第二のおうち” 感覚で滞在できるホテルでは、たくさんの人々で賑わう大型リゾートとはひと味違う、癒しのステイが叶いますよ。
館内で受けられるおもてなしも、ロビーに用意されたフリードリンクをはじめ、浮き輪や本の貸出がフリーのサービスなどちょうどいい距離感で。近すぎず遠すぎずのアットホームな雰囲気が居心地の良さを後押ししています。また、小規模ホテルでは中々見られないような広さの屋外プールが備わっており、リゾート感もばっちり味わえるのも嬉しいポイント。
ほかにも、ふたりでプールやサウナをとことん満喫するもよし、軽食を持ってビーチピクニック、緑がまぶしいガーデンでプチデート…など、数々の楽しみ方を見つけられるはず。せっかくなら長めに滞在して、大切な人とのかけがえのないひとときを、ゆっくり堪能してはいかがでしょうか。
ゲストそれぞれが自分のペースで、気楽な沖縄時間を過ごせる「La Casa Panacea Okinawa Resort(ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート)」。ぜひ、ふたりのお気に入りの宿リストに加えておいてくださいね。
■La Casa Panacea Okinawa Resort(ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート)
・住所/沖縄県国頭郡恩納村安富祖1355-1
・交通アクセス/那覇空港から車で約60分(沖縄自動車道経由、屋嘉インターチェンジ下車)
・駐車場/あり
※チェックイン15〜20時、チェックアウト11時