「Tin’In(てぃんいん)」琉球料理に南・北欧の新しいエッセンスを取り入れた“五感”で感じる新しい食体験 | イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古

宮古島のことばで「空(TIN)」と「海(IN)」を指す通り、3面開口により、伊良部島の青い海と空を一望できる絶景レストラン。

豊かな大地が育んだ、たっぷりの野菜や果物、ハーブを取り入れた朝食。彩り鮮やかなブッフェと好きなメインディッシュが選べる「ハーフブッフェスタイル」で提供されます。

ランチタイムでは、地元が誇る上質な肉や魚の味を最大限に引き出したアラカルトメニューが味わえます。ソファ席やテラス、プールサイドで景色を眺めながら、のんびりとした贅沢なランチタイムを。

ディナーメニューには、希少な宮古牛や沖縄アグー豚、獲れたての魚介など、シェフこだわりの食材を取り入れた逸品をオーダーメイドのコースで楽しむことができます。
「Tin’In(てぃんいん)」は、宮古島のことばで「空(TIN)」と「海(IN)」を指す通り、3面開口により、伊良部島の青い海と空を一望できる絶景レストランです。インテリアには自然素材を使用し、ナチュラルな色彩にすることで、開放的なビーチを連想させる空間を演出。ディナータイムにはサンセットを眺めながらロマンティックなひとときを過ごすことができます。
「Tin’In(てぃんいん)」では、古くから琉球に伝わる食材や手法に南・北欧の新しいエッセンスを加えた、まったく新しい料理を提供。漣の音と潮風を感じながら、色鮮やかな食材に、薫り豊かな島の香辛料で味付けが施された一品を味わう贅沢…。“五感”で感じる新しい食体験を堪能あれ。
席数:82席(屋内)
※画像はイメージとなります。
この記事をSNSでシェアする