【期間終了】春の息吹を感じる特別メニューは5月末まで | 百名伽藍

百名伽藍は神秘の地「百名」にある隠れ家的な高級リゾートホテル。那覇空港から車で35分ほどの場所にあり、海沿いに佇む和と琉球様式を融合した建物がゲストを迎えます。
そんな沖縄らしさを存分に感じられる百名伽藍の、ランチとディナーの春メニューをご紹介します。

11時30分から始まるランチメニューでは、春の訪れを感じることのできる先附や前菜のほか、メインには沖縄らしく人参シリシリーを添えた柔らかなローストビーフを楽しめます。そしてコースの最後には新緑をイメージした抹茶のデザートも。 地元ならではの食材を贅沢に使用した、沖縄らしい味わいです。シェフが腕をふるった料理の数々、ぜひ現地で楽しんでみてくださいね。

ディナーメニューでは、ゲストに好評の和牛の石焼きステーキをメインとした料理の数々が用意されています。タイミングがあえば、沖縄の海に沈んでいく夕日を眺めながら、春メニューを楽しむこともできるんですよ。
夕日に照らされ、キラキラと輝く海を眺めながらの食事とは、なんとも贅沢ですよね。
宿泊予約をするときは「季節の特別ディナーコース」と記載のあるプランを選んで予約をしてくださいね。ディナーのみの予約も可能なので、公式サイトを確認してみてください。
■春の特別ランチコース
・時間/11時30分〜15時30分(Lo.14時30分)
・料金/6050円(税、サービス料込み)
■春の特別ディナーコース
・時間/18時〜23時(Lo.21時30分)
・料金/22000円(税、サービス料込み)
※ディナーコースは予約受付3日前まで
この記事をSNSでシェアする
本島南部 > 南城
百名伽藍
夕朝食付 2名1室
121,000円〜(税込)