宿泊者無料の2つの屋外プールと、夜も楽しい屋内プールを紹介 | カヌチャリゾート
「カヌチャリゾート」では、個性豊かな3つのプールを完備。滞在中に全て網羅したくなるほど、どこも魅力的です。
敷地内の中央、ノースウィング棟のすぐそばに広がる「ガーデンプール」の水深は、悠々と泳げる130センチ。紺碧にきらめく水面が、太平洋の海をイメージさせてくれますよ。琉球石灰岩を用いたエントランスをはじめ、周囲を彩るパラソルやチェア、赤瓦屋根の建物も、リゾート気分を盛り立てます。レストラン棟も近いので、プール後にはBBQディナーをいかがでしょう?
カートを使えば、プールへの移動も水着のままで楽々♪
もっとアクティブに過ごしたい方は、ビーチ目の前にある「ビーチサイドプール」へ。カヌチャを象徴するレンタルカートに、お気に入りの水着で乗り込んで出発!ここでしか味わえない非日常ドライブを、みんなでワイワイ楽しみましょう。
美景に浸りながら、プールも海も欲張りに遊び尽くす
「ビーチサイドプール」では、海とプールを行ったり来たりして、両方を満喫できますよ。
大人用エリアの横に水深50センチのキッズプールも併設されているので、家族連れにもぴったり。まだ海で泳ぐのが不安な子どもも、水遊びを楽しめるのがうれしいですね。プールサイドにはデッキチェアが設置されており、パパママの見守りも快適です。子ども用のアームリングを用意するほか、浮き輪などはマリンカウンターで貸し出ししています。
幼児向けながらも本格的。ちびっ子の歓声があふれるキッズガーデン
チャレンジ精神旺盛な子であれば、0歳〜入場可能な「ウォーターキッズガーデン」にも連れ出してみては?幼児専用のプールには、小さな子も安心して挑戦できるスライダーやトランポリンなど、ワクワクする遊具が満載です(6歳未満は要保護者同伴)。
プールに似合うメニューを提供するグルメスポット
海水浴を楽しんでいる最中やアクティビティの合間に味わいたいのが、「ビーチサイドテラス ラナイ」のおいしい品々。
軽めにお腹を満たしたい時には、「自家製ナチョス」をぱくっ。冷たいスムージーやカクテルなどを片手に、リゾートのワンシーンを写真におさめるのもいいですね。
屋内でのお楽しみといえば、フォトジェニックな夜のプール♡
通年営業の屋内プールが備わるカヌチャでは、「沖縄の冬や雨の日は、どこで遊ぼう…?」なんて心配も無用です。亜熱帯植物に囲まれたインドアプール「レインフォレスト」は、森の奥にあるオアシスのような空間。年中常夏の雰囲気で、日焼けを気にすることもなく、季節や天候を問わずゆったりと遊泳できますよ。
19時〜22時(最終受け付け21時)は、日中とは異なる幻想的な空間が浮かび上がる「KANUCHA NIGHT POOL」もオープン。ステイゲストだからこそ楽しめる大人のリゾート時間を、ぜひ一度体験してみて。
リゾートステイで絶対に叶えたいことのひとつが、優雅なプールタイム。宿選びの基準に、プール付きのホテルを挙げる方も多いのでは?
「カヌチャリゾート」に備わる3種類のプールなら、子どもから大人まで、十人十色の楽しみ方ができますよ。「ビーチサイドプール」と「ガーデンプール」は、宿泊者であれば無料で入場できるので、時間帯を変えて何度でも訪れたくなりますね。「インドアプール」で開催するナイトプールは、演出もキュート♡SNSでシェアしたくなるようなカワイイ旅写真を残せることでしょう。
「カヌチャリゾート」プールの基本情報
■ガーデンプール
・遊泳時間/海開き~10月下旬
・利用時間/10時~17時(海開き~7月19日、9月1日~10月31日)、9時~18時(7月20日~8月31日)
■ビーチサイドプール
・遊泳時間/海開き~10月
・利用時間/8時~18時(7月20日~7月24日)、8時~19時(7月25日~8月31日)、9時~19時(9月1日~9月30日)、9時~18時(10月1日~10月31日)
■インドアプール
・遊泳時間/通年
・利用時間/10時~22時(最終受付21時)
※ただし、3/30~5/1、5/7~7/19、10/1~10/31は 14時~22時(最終受付 21時)
※19時以降は「KANUCHA NIGHT POOL」としての営業
本島北部 > 名護
カヌチャリゾート
朝食付 2名1室
31,000円〜(税込)








