ニセコの大自然に寄り添うリゾート
羊蹄山を眺めながら家族旅行 | ヒルトンニセコビレッジ

シンプルでリラックス感漂う「デラックスファミリー羊蹄山ビュールーム」は、ゆとりある造り。最大4名まで泊まることができ、シングルベッド4台やキングサイズベッドとシングルベッド2台などベッドの組み合わせも希望に応じてアレンジしてくれます。

6歳以下の未就学児はベッド1台につき添い寝1名無料(追加ベッドを希望する場合は要追加料金)。子ども用浴衣の貸し出しのほか、バススポンジと歯ブラシ、ふかふかスリッパのキッズアメニティも用意しれくれるので、チェックイン時に申し出て。事前に依頼すればベッドガードなども設置してくれるので、小さな子ども連れのママとパパも大助かりです。

元気いっぱいで、子どもが部屋にいるのに飽きてしまったら、ホテル2階にあるキッズコーナーを訪れるのもおすすめ。こちらは宿泊者が無料で利用できるコーナーで、靴を脱いでクッションマットのうえでブロック遊具やぬいぐるみ、テレビゲームなどで遊べます。読み聞かせにぴったりな楽しい絵本もありますよ。

一年を通して、子どもも大人も楽しめるコンテンツも盛りだくさん。冬はウインタースポーツ、夏は自然体験グラウンド「ピュア」など、広大な敷地内で北海道を遊び尽くそう。

「こんな料理食べたことない!」家族みんなで笑顔になれる朝食は、旅の良き思い出に。期間限定で子ども用にビュッフェ台を低めに設計したキッズビュッフェコーナーも登場します。
見所、遊びがいっぱいのヒルトンニセコビレッジは家族旅行にぴったりの場所。冬はスキーイン・スキーアウトが叶い、夏は家族みんなで盛り上がれる自然体験グラウンド「ピュア」がすぐそばに広がり、北海道ならではの雄大な自然に囲まれて遊び尽くすことができます。
ヒルトンニセコビレッジには多彩な部屋タイプが揃っていますが、家族旅行には断然、デラックスファミリー羊蹄山ビュールームがイチオシ。滞在中の動線を考えた機能的な空間で、最大4名で宿泊できます。大きく開放的な窓の向こうには、富士山に似ていることから“蝦夷富士”とも呼ばれる羊蹄山(ようていざん)が間近に広がっています。時期によっては幻想的な雲海が見られることもあるそう。運次第ではありますが、雲海の発生は早朝なので身支度なしで鑑賞できるのもうれしいポイントです。
1日の締めくくりには、バー&グリル「メルト」で振る舞われる素敵なディナーを召し上がれ。スイーツコーナーのチョコレートファウンテンや自分でトッピングも楽しめるアイスクリームなど、子どもも楽しめる工夫がちりばめられています。きっと、さまざまなシーンで待ち受ける”初めて”の体験に、子どものワクワクが止まらないはずですよ。
ニセコ・ルスツ・キロロ > ニセコ
ヒルトンニセコビレッジ
朝食付 2名1室
21,182円〜(税込)