1. 東京自由が丘に本店を構える「黒船」が那覇空港内に新店オープン!沖縄限定商品も発売。

ニュース

お得なパッケージツアーやアクティビティ、イベント情報、新発売の商品など、現地編集部が独自の視点で取材したニュースを毎日配信しています。

東京自由が丘に本店を構える「黒船」が那覇空港内に新店オープン!沖縄限定商品も発売。

【投稿日】2019年03月22日(金)| 沖縄発

東京自由が丘に本店を構える「黒船」は、2019年3月18日(月)に那覇空港店をオープンしました。

「つくりたてを、つくりたくて。」をコンセプトに、東京・名古屋・大阪の百貨店や空港をはじめ、台湾や中国などにも出店している菓子店。

「那覇空港店」では、沖縄でとれた黒糖やシークヮーサーを使ったカステラやどらやき、焼菓子など、沖縄限定のラインナップも多く揃います。地元客はもちろん、国内や海外からの観光客も沖縄でしか手に入らない黒船のお菓子を楽しめますよ。



店内はモノトーンで統一してきた黒船従来の店舗デザインに、赤をアクセントとして配置。これまでの店舗にはない、那覇空港店だけのおしゃれなデザインとなっています。

また、黒船の看板商品「黒船カステラ」や「黒船どらやき」など、「つくりたて」にこだわったお菓子を地元の方にも届けられるよう、本土より空輸便を使い、数量限定・曜日限定で店頭に並びます。

【施設名】
黒船那覇空港店

【オープン日】
2019年3月18日(月)

【営業時間】
7時~20時30分

【お問い合わせ(電話番号)】
黒船 お客様相談係
0120-157-622

⇒公式サイトはこちら

あわせて読みたい!

今、この宿、見られてます

×