1. フェリスヴィラスイート宮古島・上野にプール&ジャグジーヴィラが6棟誕生

ニュース

お得なパッケージツアーやアクティビティ、イベント情報、新発売の商品など、現地編集部が独自の視点で取材したニュースを毎日配信しています。

フェリスヴィラスイート宮古島・上野にプール&ジャグジーヴィラが6棟誕生

【投稿日】2018年06月25日(月)| 沖縄発

フェリスヴィラスイート宮古島・上野に平成30年(2018)8月1日(水)、これまでの2ベッドルームタイプの6棟に加え、ジャグジーとデイベッドを備えた1ベッドルームタイプの6棟をオープンします。

2ベッドルームタイプと同様、6棟すべてにキッチンや家具、家電を完備しているので、1泊のステイはもちろん、別荘のようにロングステイも可能。

広々とした室内でゆったりくつろぐのはもちろんのこと、テラスでゆっくりするのもよし、温水プールで遊ぶのもよし、ジャグジーでリラックスもおすすめです。

宮古島の空と海に囲まれて、ゆったりとくつろげるデイベッドで、ゆったりとしたお昼寝も贅沢な時間ですね。

家族や仲間と、プライベートな空間で、ホテルとは一味違う、ヴィラならではの過ごし方を、心ゆくまで楽しめそう。

ベッドルーム

【オープン日】
平成30年(2018)8月1日(水)

【客室構成】
1ベッドルーム(ツイン)、デイベッド(ダブル)、プール、ジャグジー
客室面積:80.07平方メートル
定員:最大4名
駐車場:1棟につき1台

【チェックイン・チェックアウト】
チェックイン:14時
チェックアウト:10時

【注意事項】
● フロント棟営業時間:9時~19時
● 朝食・夕食はついておりません。
● 小学生のお子様は大人料金の70%となります。(アメニティ付)
● 未就学児のお子様は無料です。(添い寝対応となります)
● 全室禁煙です。喫煙はテラスにてお願いしております。
● ペット同伴でのご宿泊はお断りしております。予めご了承ください。
● お客様のプライベートを重視し、原則、滞在中の清掃には入りません。(4連泊~応相談可)但し、タオル類の追加・交換は可能です。
●ジャグジーご利用の際は、水着着用となります。

【場所】
沖縄県宮古島市上野宮国935-8

【交通アクセス】
宮古空港から車で15分。「うえのドイツ文化村」方面を目指してお越しください。

【電話番号(問い合わせ)】
0980-74-7500
⇒詳しくはこちら

⇒フェリスヴィラスイート宮古島・上野の楽しみ方

あわせて読みたい!

今、この宿、見られてます

関連タグ