沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

沖縄観光情報

  1. nail&hair [081★](ぜろはちいち)

nail&hair [081★](ぜろはちいち)

【投稿日】2016年12月01日(木)| 沖縄発

大きな窓から注ぐ柔らかな光 癒されながらキレイになる店

ヘアとネイルの部屋はそれぞれ個室でゆったり

店主のナカエマさんは、大きな店舗のネイルサロンで勤務していた経験から、「もっとお客様と向き合える落ち着いた雰囲気の店を作りたい」と独立を決意。「わかりにくい場所ですが、知る人ぞ知る静かなお店にしたかったので私にはちょうどよい場所」とナカエマさん。ひとりひとりと接する時間が大切と、ヘアとネイルの部屋はそれぞれ個室。理想通り、相手と話しながらゆっくり接客できる環境ができた。「ゆったりとしながらキレイになれる環境を大切にしていきたい」と客の立場を最優先にする接客姿勢は、誠実で頼もしい。

【メニュー例】
ネイル 1050円~/ヘア 3360円~
https://081.amebaownd.com/pages/368323/page_201603130137
※2016年時点の情報です

【住所】
浦添市港川2-14-6 #35

【電話番号(問い合わせ)】
098-874-8318

【営業時間】
10時~21時

【定休日】
不定休(その都度ブログでお知らせ)

【駐車場】
あり

【その他】
禁煙

【ブログ】
http://miya081tatsuki.ti-da.net/

←前のページへ戻る

―【沖縄観光情報をもっと知る】―――

◆あなたにおすすめの観光コラム
沖縄本島(中部エリア)のコラムイチオシのコラム女性におすすめのコラム

◆沖縄旅行のお役立ち情報
観光ニュースおすすめイベント旅の基本情報沖縄観光コラム

――――――――――――――――――

【投稿日】2016年12月01日(木)【投稿者】たびらい編集部

関連タグ