沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索
  1. 【閉店】 cafe musy.(かふぇ むーじー)

【閉店】 cafe musy.(かふぇ むーじー)

【投稿日】2016年12月22日(木)| 沖縄発

彩り豊かななごみの空間でまったりとカフェブレイク

シンプルな空間の中にカラフルなインテリアを多く加えた店内

接客、小物、音楽、料理。カフェには大好きな要素がすべて詰まっていると気づいた豊里オーナーは、「いつか自分の店を持ちたい」とOLを退職。やがて外人住宅の店に空きが出ると知り、「リフォームが大変とは聞くけれど、街中なのに緑が多くて駐車場も広い」と夢の実現に踏み出した。シンプルな空間の中にカラフルなインテリアを多く加えたのは、「それぞれの色には個性がある。どんな人が来ても自分の時間を楽しめるように」という思いから。キッチンには母親がサポートに立ち、温かい母娘の笑顔が、訪れる人を優しく出迎える。

【メニュー例】
昼・夜 850円~

【住所】
浦添市城間4-34-2

【電話番号(問い合わせ)】
098-963-7244

【営業時間】
11:30~18:00

【定休日】
木曜日、第1・2水曜日

【駐車場】
あり

【その他】
禁煙

←前のページへ戻る

―【沖縄観光情報をもっと知る】―――

◆あなたにおすすめの観光コラム
沖縄本島(中部エリア)のコラム沖縄グルメのコラム女性におすすめのコラム

◆沖縄旅行のお役立ち情報
観光ニュースおすすめイベント旅の基本情報沖縄観光コラム

――――――――――――――――――

【投稿日】2016年12月22日(木)【投稿者】たびらい編集部