1. 沖縄の朝をおいしく過ごせる朝市! 瀬長島で「海風朝市」が開催

ニュース

お得なパッケージツアーやアクティビティ、イベント情報、新発売の商品など、現地編集部が独自の視点で取材したニュースを毎日配信しています。

沖縄の朝をおいしく過ごせる朝市! 瀬長島で「海風朝市」が開催

【投稿日】2018年07月23日(月)| 沖縄発

海風朝市

那覇空港から車で約10分、海上道路で繋がっている小さな離島・瀬長島(せながじま)のウミカジテラスで、毎週第4日曜日の午前中に「海風朝市」が開催されます。

海風朝市の風景
海風朝市の風景

「つながる×よろこぶ×おいしい朝市」をメインテーマに瀬長島ウミカジテラスの最上階テラスで、朝採れ新鮮野菜や地域自慢の朝食、朝市限定のオリジナル商品など、「いつもの出店者」はもちろん、「新しい出店者」も要チェックです。

海風朝市で販売されていた野菜
海風朝市で販売されてたパン

また、朝ヨガイベントなども開催するので、イベント近くになったら内容をチェックして見逃さないようにしたいですね。

朝の清々しい太陽を浴びながら、朝の時間を有意義に使って、おいしい朝ごはんをチョイスすれば、海風朝市をさらに楽しく過ごせそう。

朝市は、毎月第4日曜日に開催。沖縄の朝をおいしく過ごせる「海風朝市」へ足を運んでみてはいかが。

海風朝市の風景

海風朝市

【開催日】
2018年8月26日(日)、9月23日(日)
※雨天決行・荒天暴風中止

【時間】
8時~12時

【場所】
瀬長島ウミカジテラス 最上階テラス
沖縄県豊見城市瀬長174番地6

【出店者・特設ブース】
※出店者は毎月変更します
⇒詳しくはこちら

【交通アクセス】
那覇空港から車で15分
海風朝市開催のため、5時~13時の間、歩行者天国の区間が設けられるので、交通誘導員の指示に従ってください。

【電話番号(問い合わせ)】
098-851-7446(一般社団法人 瀬長島ツーリズム協会)

⇒瀬長島ウミカジテラスなら夜まで楽しい!飲んで・泊まって・温泉で癒されよう

あわせて読みたい!

今、この宿、見られてます

×