1. たびらい
  2. ホテル・旅館宿泊予約
  3. 沖縄ホテル・旅館宿泊
  4. 北谷・読谷のホテル・旅館宿泊
  5. Condominium T-Room
  6. 子どもは2名まで添い寝OK。家族で泊まれる2つの客室

読谷村の高台に位置し、眼下に海を一望できるコンドミニアム

Condominium T-Room

北谷・読谷



子どもは2名まで添い寝OK。家族で泊まれる2つの客室



深い青と緑に彩られたナチュラルなインテリアが心地よい「森のシーサーRoom」。


緑のじゅうたんにオフホワイトのソファが映える「雲のシーサーRoom」。


全ての客室には丸い形が特徴的な「黄金金楚糕(くがにちんすこう)」のウェルカムスイーツサービスも。高級感のある包装が宿泊客にも喜ばれているのだとか。


テラスのジャグジーで、眺望を味わいながら至福の時を。晴れた日は伊江島を眺めることができます。


沖縄の化粧品メーカーが販売している「海遊(かいゆう)」のシャンプー、コンディショナーに加え、オーガニックのボディシャンプーを全室完備。


「森のシーサーRoom」「雲のシーサーRoom」は、子ども連れでも宿泊できる客室です。部屋の大きな特徴は、子どもの安全面や騒音防止のためにじゅうたん敷きであること。また、ダイニングテーブルがあり、家族全員で食卓を囲めます。ベッドルームは各部屋に2つ設置され、セミダブルベッドが2台ずつ置かれています。小さな子どもであれば2名まで添い寝できるので、最大6名まで宿泊可能。3世帯旅行などにもおすすめです。

部屋の間取りにも、子どもが泊まれる客室ならではのこだわりがあります。バスルームのある部屋が離れになっていて、入り口が別で造られています。これは、海で遊んだ子どもがバスルームに直行できるようにという配慮から。砂や海水を洗い流してからリビングに行けるので、部屋が汚れる心配もありません。カウンターキッチンが、リビングからテラスまで見渡せるように配置されているのも特徴。食事の支度をしながらでも子どもの様子がうかがえるので、安心して調理に専念できます。


更新日/2018年01月24日

このホテルの基本情報

館内施設一覧

部屋を形作るものほとんどが、地元読谷村に関わる人々の手によるもの

施設情報

住所
沖縄県中頭郡読谷村長浜897
電話番号
098-989-1172
東シナ海を見下ろす景勝地「残波岬」までは車で10分ほどです。
基本情報を詳しく見る

宿泊プラン


公式サイトとたびらい予約の違いについて

航空券とホテルを一緒に予約する

「ホテルの公式サイト」と「たびらいホテル予約」の違いについて

「ホテルの公式サイト」

ホテルが運営する公式サイトへ移動します。どの予約サイトよりも最安値で予約できるホテルや、公式サイトだけの限定特典が付くホテルも。※各ホテルで対応は異なります。

「たびらいホテル予約」

全ての施設が同じ予約画面なので比較が簡単。気になるホテルも見くらべやすくて探しやすい。
予約の流れも一緒なので、ホテルの予約がスムーズです。