1. たびらい
  2. ホテル・旅館宿泊予約
  3. 沖縄ホテル・旅館宿泊
  4. 石垣島のホテル・旅館宿泊
  5. スカイククル石垣島
  6. 美しい眺めとジャグジー付きバス、上質なアメニティで優雅なバスタイム
高層階にあり、部屋からは海と街を眺められる

最上階の2LDKの広々とした空間でオーシャンビューやサンセットを堪能

スカイククル石垣島

石垣島

美しい眺めとジャグジー付きバス、上質なアメニティで優雅なバスタイム



ジャクジー付きのバスルームからは、石垣市内を一望することができます。


清潔感にあふれるパウダールーム。大きな鏡が設置され、洗面台も2台あるのでグループ利用で込み合う朝も安心ですね。


真っ白な箱に入れられた高級感のあるアメニティ。ヘアブラシや髭剃り、歯ブラシ、ボディウォッシュ用タオル、シャワーキャップ、アメニティキットなど基本的なアイテムがしっかり揃えられています。


1日の疲れを癒すバスタイム。バスルームは2つの寝室から直接出入り可能なユニットバスの他に、テラスに面したメインバスルームがあります。こちらはガラス張りで開放感抜群。ブラインドで視線を遮断することも可能です。足を伸ばして入ることができるバスタブはジャグジー付き。全身の血行が良くなり、身体の芯からポカポカに温まります。夕暮れや夜景を見ながらのバスタイムは、優雅で心が休まるはず。

ホテル選びのポイントのひとつに、アメニティを挙げる女性も少なくありません。スカイククル石垣島のアメニティは、厳選された上質なものばかりが揃っています。例えば、タオルは世界的にも有名な高級綿を使った丈夫な生地のタオルです。ふわふわでやわらかい肌触りで肌への負担も少ないとか。シャンプーやコンディショナー、ボディーソープなどの一般的なバスアメニティに加え、固形石鹸はアメリカの高級ブランド「アンティカ ファルマシスタ」のものを使用しています。さらにナノケア対応のドライヤーとホットカーラーも完備し、女性にうれしい配慮も。

バスタイムを楽しんだ後はバスローブもしくはセパレートタイプの部屋着でくつろいで。客室に用意されているフリードリンクを持ってテラスで湯上がりの一杯を楽しむのもいいですね。


更新日/2018年08月06日

このホテルの基本情報

館内施設一覧

  • 駐車場
贅沢なジャグジールームから石垣市内を一望できます

施設情報

住所
沖縄県石垣市新川23 グランヴィラククル石垣島8F
電話番号
0980-87-5558
石垣島の繁華街や離島フェリーターミナルも徒歩圏内
基本情報を詳しく見る

宿泊プラン

公式サイトとたびらい予約の違いについて

航空券とホテルを一緒に予約する

「ホテルの公式サイト」と「たびらいホテル予約」の違いについて

「ホテルの公式サイト」

ホテルが運営する公式サイトへ移動します。どの予約サイトよりも最安値で予約できるホテルや、公式サイトだけの限定特典が付くホテルも。※各ホテルで対応は異なります。

「たびらいホテル予約」

全ての施設が同じ予約画面なので比較が簡単。気になるホテルも見くらべやすくて探しやすい。
予約の流れも一緒なので、ホテルの予約がスムーズです。