1. たびらい
  2. ホテル・旅館宿泊予約
  3. 沖縄ホテル・旅館宿泊
  4. 石垣島のホテル・旅館宿泊
  5. スカイククル石垣島
  6. リビングは一面ガラス張りで最上階からの眺望を独占!2LDKのテラス付き客室
高層階にあり、部屋からは海と街を眺められる

最上階の2LDKの広々とした空間でオーシャンビューやサンセットを堪能

スカイククル石垣島

石垣島

リビングは一面ガラス張りで最上階からの眺望を独占!2LDKのテラス付き客室



ガラス張りで開放感のあるリビングスペース。くつろぎながら石垣島の市街地と海の眺望を楽しめます。


ダブルベッドが2台置かれている寝室A。濃いブルーがポイントとなっていて、南国リゾートの雰囲気を醸し出しています。


木の温もりが優しい寝室Bには、シングルベッドを2台設置。ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。


部屋にはコーヒーメーカーが置かれています。ポーションの種類が豊富なのがうれしいですね。


164平米の広さを誇るテラススペース。晴れた日にはオーシャンビューとサンセット、夜には満天の星空が楽しめます。


客室は8階の最上階に1室(2LDK+テラス)のみ。広さ139平米の部屋は最大8名まで利用することができるので、女子旅やグループ旅、三世代での旅行にもぴったりです。広々としたLDKはモノクロ調の上質な家具で統一。対面キッチンやバーカウンター、L字型の大きなソファー、6人掛けのテーブルが配置され、別荘感覚で滞在できます。

また、設備面も充実しています。キッチンには食器棚、冷凍庫付き冷蔵庫、コーヒーメーカー、オーブンレンジ、炊飯器、電気ケトルがあるほか、乾燥機能付き洗濯機も設置されているので長期滞在にも便利。リビングには50インチのテレビをはじめ、DVDプレイヤー、オーディオデッキなどもあるため、映画や音楽を持ち込んで楽しむのもいいですね。

2タイプの寝室は落ち着いた高級感のあるデザイン。1ベッドに2人寝ることができるダブルベッドが2台配置され、窓からの景色も楽しめるクローゼットやミニキッチン付きの寝室Aと、広めのシングルベッドが2台設置された寝室Bがあります。例えば三世代旅行で、子どもが添い寝の場合は寝室A、祖父母は寝室Bなどの使い方もいいですね。7~8名で宿泊する場合は布団セットを2つ用意してくれます。

そして、スカイククル最大の特徴がテラスです。広々としたウッドデッキのテラスからは昼間はエメラルドグリーンの海が、夕方にはサンセットが楽しめ、夜には満点の星空が広がり、時間帯によってさまざまな風景を見ることができます。普段の生活では体験することの出来ない特別な空間や景色を堪能してください。


更新日/2018年08月06日

このホテルの基本情報

館内施設一覧

  • 駐車場
贅沢なジャグジールームから石垣市内を一望できます

施設情報

住所
沖縄県石垣市新川23 グランヴィラククル石垣島8F
電話番号
0980-87-5558
石垣島の繁華街や離島フェリーターミナルも徒歩圏内
基本情報を詳しく見る

宿泊プラン

公式サイトとたびらい予約の違いについて

航空券とホテルを一緒に予約する

「ホテルの公式サイト」と「たびらいホテル予約」の違いについて

「ホテルの公式サイト」

ホテルが運営する公式サイトへ移動します。どの予約サイトよりも最安値で予約できるホテルや、公式サイトだけの限定特典が付くホテルも。※各ホテルで対応は異なります。

「たびらいホテル予約」

全ての施設が同じ予約画面なので比較が簡単。気になるホテルも見くらべやすくて探しやすい。
予約の流れも一緒なので、ホテルの予約がスムーズです。