沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索
  1. たびらい
  2. ホテル・旅館宿泊予約
  3. 沖縄ホテル・旅館宿泊
  4. 那覇のホテル・旅館宿泊
  5. JR九州ホテル ブラッサム那覇
  6. 琉球コスメに眺めの良いバスルーム、エステで“キレイ磨き”ができる女子旅

那覇の新たなランドマークとなる都市型プレミアムホテル

JR九州ホテル ブラッサム那覇

那覇

琉球コスメに眺めの良いバスルーム、エステで“キレイ磨き”ができる女子旅



広い窓から那覇の市街地が眺望できる34平米の「プレミアムツインルーム」。景色を楽しみながら、やちむんのカップでコーヒーを味わえばリラックスできますよ。
JR九州ホテル ブラッサム那覇_客室アメニティ
プレミアムツインルームには沖縄を代表する「タンカン」のエキスを配合した石鹸や宮古島の海水塩を使ったバスソルトがあるのもうれしいポイントです。女性には「Ryuspa」のスキンケアセットをプレゼント。
JR九州ホテル ブラッサム那覇_ライブラリーテラスで寛ぐ様子
ホテル13階にある宿泊者専用のライブラリーラウンジには眺めの良いテラスがあり、無料のコーヒーを片手にテラスでのんびり寛ぐのがおすすめです。
JR九州ホテル ブラッサム那覇_施術ルーム
13階にはリラクゼーションサロンがあり、眺めの良い施術ルームで沖縄らしいシークァーサーのオイルを使用したエステを受けることもできますよ。
JR九州ホテル ブラッサム那覇_朝食を食べている様子
朝食では焼きたてパンや、地元・安室養鶏場の卵を使った実演オムレツなどが味わえます。

女子旅にはプレミアムツインルームがおすすめです。大きなガラス張りのバスルームからは市街地の景色が一望でき、夜景を眺めながらの入浴が楽しめます。プレミアムツインルームには沖縄の植物、ハーブ、果実のエッセンス使用したハンドメイドのタンカン石鹸が用意されているのもうれしい。タンカン石鹸は紫外線予防に効果的と言われているので、日差しの強い沖縄旅行にはぴったりです。入浴の後は部屋にあるナノケアスチーマーも利用してみてください。また女性には「Ryuspa」のスキンケアセットのプレゼントがあるのもうれしいポイントです。

さらに“キレイ”に磨きをかけるなら、13階にあるリラクゼーションサロンを利用してみてください。月桃やシークァーサーのオイルを使ったコースなど、沖縄限定の施術メニューもありますよ。エステの後は同じフロアにある宿泊者専用ライブラリーラウンジでのんびりリラックス。テラスでは夕日に照らされた市街地の景色を眺めてコーヒーを味わうのもおすすめです。また、朝食では約60種類の種類豊富なメニューが並ぶビュッフェが楽しめます。朝食の焼きたてパンには自家製の紅芋ジャムをつけて味わってみてください。その他、沖縄県産の野菜やフルーツ、こだわり卵のふわふわのオムレツもおすすめですよ。


更新日/2017年08月07日

このホテルの基本情報

館内施設一覧

  • ライブラリー
  • コインランドリー
  • レストラン
  • 駅から徒歩約5分以内
  • 喫煙所
  • 駐車場
ライブラリーラウンジのテラスからは街並みを一望できます。

施設情報

住所
沖縄県那覇市牧志2-16-1
電話番号
098-861-8700
国際通りがすぐそば。観光の拠点に便利な立地が魅力です。
基本情報を詳しく見る

宿泊プラン

公式サイトとたびらい予約の違いについて

航空券とホテルを一緒に予約する

「ホテルの公式サイト」と「たびらいホテル予約」の違いについて

「ホテルの公式サイト」

ホテルが運営する公式サイトへ移動します。どの予約サイトよりも最安値で予約できるホテルや、公式サイトだけの限定特典が付くホテルも。※各ホテルで対応は異なります。

「たびらいホテル予約」

全ての施設が同じ予約画面なので比較が簡単。気になるホテルも見くらべやすくて探しやすい。
予約の流れも一緒なので、ホテルの予約がスムーズです。

ページ先頭へ