沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

ランタンが灯るビーチやハンモックでロマンチックにリゾートの夜を楽しむ


ランタンが灯る幻想的なビーチを散歩「ティンガーラロマンティック」


ホテルにはリゾートの夜をロマンチックに楽しめるアクティビティや施設が充実。ビーチでは2種類のプログラムを用意。灯りのない真っ暗なビーチにランタンを灯し、月明かりが美しいムーンロードを歩く「ティンガーラロマンティック」を楽しめる他、ビーチ近くの広場にある「ティンガーラハンモック」では、ハンモックに寝転びながら満点の星空を眺められる。

また、「星空散歩」のツアープログラムもぜひ参加したい。小浜島は1等星すべてと88ある星座のうち84星座を見ることのできる日本有数の鑑賞スポット。ツアーではホテル敷地内で一番星が綺麗に見える観察スポットへ案内。まるで雲のように見える天の川や6月には南十字星を見ることもできるとか。

夜の体験プログラムを楽しんだ後は、バーで過ごすのもおすすめ。ホテルアラマンダ小浜島ラグーンエリアに位置する「ザ・バー」では季節のカクテルや泡盛をを飲みながら、リゾートの夜を大人の空間で楽しめる。


大きなハンモックが連なる「ティンガーラ ハンモック」


ティンガーラロマンティック
場所:ビーチ
料金:無料
期間:通年
時間:日没後 お好きな時間にご利用ください
対象:どなたでも
予約締め切り:予約不要

ティンガーラハンモック
料金:無料
期間:通年
時間:日没後 お好きな時間にご利用ください
対象:どなたでも
予約締め切り:予約不要

星空散歩
料金:1600円
期間:通年
時間:日没1時間後から45分間
定員:15名
対象:小学生以上(小学生までは保護者同伴)
持ち物・服装:動きやすい服装
予約締め切り:当日18時

ザ・バー
営業時間:20時~22時30分(L.O.)
席数:6席 ※全席禁煙
場所 ホテルアラマンダ小浜島ラグーンエリア
※2017年4月オープン

更新日/2017年03月30日

コメント

たびらいで予約する

ページ先頭へ