全室プール付きのプライベートヴィラで贅沢なリゾートステイ ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

たびらいで予約する

全室プール付きのプライベートヴィラで贅沢なリゾートステイ



「ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ」は、本島中部・読谷村の残波岬近くにあるヴィラタイプのリゾートホテル。ビーチに面し、美しい沖縄の自然に囲まれた開放感に浸りながら全室プール付きのプライベートヴィラでのんびり過ごせる。部屋タイプはベッドルームの数や設備が異なる4タイプがあり、いずれも寝室とリビングを別棟にしたプライベート感のあるレイアウトが特徴だ。客室内にはキッチンや洗濯機も完備しているので別荘感覚で過ごせる。

 ホテルの敷地内にはアウトドアプールやジム、エステルームもある。ショップにはカフェを併設しており、自家農園で採れたフルーツ、地元読谷村の野菜を使ったスムージーやコールドプレスジュース、クラフトビールが楽しめる。ホテルメイドのサンドイッチやクッキー、おつまみなども購入できるので、テイクアウトして部屋でゆっくり食事をとるのもおすすめ。

 また、隣接する自家農園「OUR FARM」では、広い敷地に島バナナやパパイヤ、島野菜などを栽培しており、スタッフに申し込めば見学も可能。中でもたくさんの種類を栽培するハーブ類はぜひ見学しておきたい。その他、ヨガやストレッチ、ウォーキングなどの運動メニュー、近くの漁港や城址を見学するツアーなど体験プログラムも充実。希望すれば「ザ・ブセナテラス」でのマリンアクティビティも案内してもらえる。

 カップルでゆっくり過ごしたり、家族で別荘のように過ごしたり、自由で贅沢なリゾートステイを楽しもう。


ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ
住所:沖縄県中頭郡読谷村宇座630-1
Tel:098-921-6111
Fax:098-921-6222
駐車場:44台(無料)
客室数:全48室

更新日/2017年03月02日

たびらいで予約する