品格ある大人のための高級スイートルーム ジ・アッタテラス クラブタワーズ - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

品格ある大人のための高級スイートルーム


海と空の絶景が広がる「テラス スイート」


リッチな大人のリゾートステイを楽しむなら、とびきり贅沢にスイートルームに泊ってみて。ノースタワー・サウスタワーの10階に各1室ずつ配置された「テラス スイート」は東シナ海の壮大な眺望をひとり占めするペントハウススイートルーム。広さは105平米で、テラスにテーブルセットとカウチを置いても余裕があるほど広々としている。インテリアは白やベージュを基調にすることで、沖縄の青い海と空のコントラストを際立たせ、リゾート感を強く演出。さらにバスルームのドアを開放すれば、バスタイム中でも海と空が一面に広がる絶景を堪能できる。

 そして、各タワーの1階に2室ずつ配置されている「プレミア ガーデン」。部屋によって広さは76平米から83平米と変わる。定員は1~2名。落ち着いたインテリアと窓の外に広がる明るい緑が爽やかなスペシャルルームだ。リビングとベッドルームが分かれており、重厚な机は書斎のような雰囲気を演出する。一番の特徴は庭が付いていること。木漏れ日そそぐ庭に出れば、まるで一軒家にいるような気分に。室内にヨガマットも用意されているので、庭で朝ヨガを楽しむのもいい。


専用の庭が付いた「プレミア ガーデン」


更新日/2017年02月01日

ページ先頭へ