開放感あふれる「クラブデラックス」で沖縄らしい景色を堪能 ザ・テラスクラブ アット ブセナ - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

開放感あふれる「クラブデラックス」で沖縄らしい景色を堪能


シンプルでありながら落ち着きとゆとりある室内の「クラブデラックスルーム」


「クラブデラックスルーム」はシンプルながらその開放的な空間にこれからはじまるバカンスへの期待が膨らむ。バスルームやベッドルームも仕切りがないため、入浴中やベッドで寛ぎながら窓の外の景色を眺めることができ、非日常的なラグジュアリー感が楽しめる。また、広々としたテラスにはテーブルセットとデイベッドがあり、アウトドアリビングのような使い方もおすすめ。

 「クラブデラックス サンセット」の客室は「クラブデラックス」と同じ間取りだが、こちらは4階~9階に位置しており、東シナ海に沈む美しいサンセットビューが最大の特徴。窓の外には赤瓦の屋根や季節の花との南国らしい組み合わせや敷地奥の岬に続く道などの景観も楽しめる。部屋の広さは2タイプともに54平米で、ベッドは幅120×長さ195×高さ48センチのハリウッドツイン。


海に沈む美しいサンセットビューが望める「クラブデラックス サンセット」


更新日/2017年03月02日

ページ先頭へ