沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

日常を離れ、沖縄の豊かな自然の中で心身を健やかに整える



「ザ・ブセナテラス」と同じ敷地にある「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」は、13歳以下の客室を除く施設の利用はお断りの大人のための滞在型ウェルネスリゾートホテル。名護湾を眼下に見下ろす名護市・部瀬名岬に位置し、ホテル敷地内は宿泊者以外立ち入れない静かなプライベート空間だ。
 
 最大の特徴は岬沖からくみ上げた海水を使ったタラソプールと、多彩なタラソアクティビティ。タラソプールを利用したエクササイズでは目的別プログラム、タラソテラピー初体験用ショートプログラムなど、心と体をほぐし健康に導くメニューが用意されている。ウェルネスプログラムがセットになった宿泊プランは女性に人気だ。ハイドロセラピーや、海の癒したっぷりのトリートメントを体験するのもおすすめ。

 タラソプール以外にもサウナ、トレーニングジムなどがあり、滞在中は無料で利用可能。レストランでは地元沖縄の島野菜を中心にしたヘルシーな食事を味わえる。

 オーシャンビューやサンセットなど自然の美しい風景を堪能できるゲストルームは4タイプ。全室にホテルオリジナルの万華鏡が飾られている。ホテルすぐそばの砂浜から拾い上げた貝のかけらや白い砂が美しく配置され、くるくると模様を描くさまには大人も夢中に。大人だけのプライベート空間で、日常から離れ心身ともにリラックスするバカンスを堪能して。



ザ・テラスクラブ アット ブセナ
住所:沖縄県名護市喜瀬1750
Tel:0980-51-1113
Fax:0980-51-1112
駐車場:60台(無料)
客室数:68室

更新日/2017年03月02日

コメント

たびらいで予約する

ページ先頭へ