沖縄本島北部の大自然に抱かれた贅沢なビーチリゾートホテル ザ・ブセナテラス - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

沖縄本島北部の大自然に抱かれた贅沢なビーチリゾートホテル



ザ・ブセナテラスは沖縄県北部、名護市喜瀬の部瀬名岬に位置し、約16.5万平米という広大な敷地面積を誇る、沖縄トップクラスのビーチリゾートホテル。「自然との調和/自然への回帰」をコンセプトとしたオープンエア設計で、随所に自然の光や風を感じられる造りになっている。

 ホテル棟は10階建のセントラルタワーの他に2棟のタワーがあり、館内にはレストラン8カ所と7カ所のショップがある。客室はオーシャンビューとガーデンビューが選べ、いずれも窓から見える自然の景観を損ねないよう白とベージュを基調とし、華美な装飾を省いたシンプルかつ上質な空間にまとめられている。部屋に一歩踏み入れば、優雅な内装と開放感あふれる景観にリゾート気分が一気に盛り上がるに違いない。

 設備やサービスも充実していて、屋外プールと屋内プール、エステルーム、スパ・サウナ、ジム、ライブラリー、カラオケルーム、キッズクラブ(託児設備)と各種揃っている。多彩なアクティビティが楽しめるビーチはもちろん、テニスコート、パターゴルフ場、イベント広場、クラフトハウス、海中展望塔も敷地内にあるので、滞在中に退屈することはまずないだろう。敷地内は無料の赤いシャトルバスで移動可能なので家族連れでも安心して利用できる。

 充実した施設は長期滞在にぴったりで、バトラーサービスをはじめとするおもてなしや抜群のロケーションも相まって、いつでも極上の癒しを提供してくれる。優雅な空間で過ごす休日の魅力にハマるリピーターが多いのも納得だ。


館内は吹き抜けの空間が多く、至るところで時間ごとに変わる景色を楽しめる


ザ・ブセナテラス

住所:沖縄県名護市喜瀬1808
Tel:0980-51-1333
Fax:0980-51-1331
駐車場:350台(無料)

更新日/2016年12月28日

ページ先頭へ