無料シャトルバスでグループホテルに移動してビーチやゴルフを楽しむ ザ・ナハテラス - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

無料シャトルバスでグループホテルに移動してビーチやゴルフを楽しむ



ナハテラスでは、グループホテル間を行き来できる専用のシャトルバスを一日数回運行している。バスは「ザ・ナハテラス」、「ザ・ブセナテラス」、「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」、「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の4つのホテルをつなぎ、ホテル滞在中、無料で利用可能で気軽に移動できる。

さらに、サービスとして「ザ・ブセナテラス」のビーチ、屋内・屋外プール、スパ・サウナ、スポーツジムが利用可能に。同ホテルではビーチチェア・ビーチパラソルの貸し出しサービスも行っている。また、「ジ・アッタテラス ゴルフリゾート」では優待料金でゴルフがプレーできる。シャトルバスを利用すれば、朝、ナハテラスで朝食をとった後、北部のホテルに移動して海や多彩なマリンアクティビティ、観光を楽しむことができるというわけだ。

例えば第一便のバスが9時30分にナハテラスを出発すると、沖縄本島北部にある恩納村のジ・アッタテラスには10時30分、名護市のザ・テラスクラブには10時45分、同じく名護市のザ・ブセナテラスに10時50分に到着する。詳しい時刻表は公式HPをチェック。席に限りがあるため予約必須になっている。利用を希望するなら、前日午後10時までにバトラーサービスへ予約しておこう。


更新日/2016年08月03日

ページ先頭へ