沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

コンドミニアムタイプで広いオーシャンビューの客室

ビーチリゾートモリマーの3LDKタイプのリビング
ビーチリゾートモリマーの3LDKタイプのリビング。前面ガラス張りで海が目の前に!


モリマーリゾートは敷地内に本館と呼ばれるモリマーリゾートホテルと、2010年にオープンした別館のビーチリゾートモリマーの建物があります。どちらもコンドミニアム型のホテルで、特に長期滞在の人におすすめです。

客室は60㎡で4人まで利用できる2LDKと、6人まで利用できる90㎡の3LDKの2パターン。どちらもかなり広々とした作りとなっています。通常のホテルと違って、ベットルームとリビングが完全に分かれていて、全室にキッチンも完備。このまま暮らせそうな造りなのも長期滞在向けのポイントのひとつ。また、バスルームとは別にメインベットルームにも専用のバスルームがあるので、2家族や友人同士で利用するに場合でも便利ですね。
各部屋かなり広々したテラスもあり、ここからも絶景が堪能できます。

別館のビーチリゾートモリマーは、6階が最上階でこちらのみ1室1泊プラス1000円。上階ほど海の色のグラデーションが美しく見渡せます。

テラスからの絶景
広いテラスからはこの絶景。ビーチリゾートモリマーの客室は全室オーシャンビュー


【文/写真・稲嶺恭子】

更新日/2014年03月31日

コメント

公式サイトで予約する

たびらいで予約する

ページ先頭へ