海を望むブッフェレストラン「コラーロ」和琉ディナーが楽しめる「ゆらぎ月」 ホテルムーンビーチ - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

海を望むブッフェレストラン「コラーロ」和琉ディナーが楽しめる「ゆらぎ月」


海を望む ブッフェスタイルのレストラン「コラーロ」


グリーンが映える植物と美しいビーチ、そして風を感じる開放感。三拍子そろった贅沢なオールデイダイニングの「コラーロ」をはじめ、落ち着いた雰囲気の中で琉球料理と和が調和した料理が楽しめるレストラン「ゆらぎ月」など、多彩な料理を楽しめるのがホテルムーンビーチの特徴だ。

「コラーロ」では朝食と昼食はブッフェスタイル、夕食はメイン料理とハーフブッフェスタイルとなっている。キッチンはオープンタイプとなっており、シェフが調理する姿も見ることができ、体の五感すべてが満たされるまさにリゾートダイニング。

「ゆらぎ月」は随所に「月」をあしらったデザインで統一され、備長炭を使った炉端焼きが楽しめる。採れたての食材をゲスト好みの方法で調理をしてくれるので、リクエストしてみよう。食器にもこだわり見た目も美しい美食の時間が約束されている。

⇒朝食の詳細はこちら


備長炭を使った炉端焼きが楽しめる 和琉炉端焼「ゆらぎ月」


・コラーロ
 朝食  :6時30分~10時(ラストオーダー9時30分)
 ランチ :11時30分~15時(ラストオーダー14時30分)
 ディナー:18時~22時(ラストオーダー21時30分)
 ※営業時間はシーズンにより変更されることがある

・ゆらぎ月
 18時~22時(ラストオーダー 21時30分)
 ※営業時間はシーズンにより変更されることがある

更新日/2016年01月07日

ページ先頭へ