レストラン「コラーロ」の朝食。席は海側がおすすめ ホテルムーンビーチ - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

レストラン「コラーロ」の朝食。席は海側がおすすめ


朝食会場でおすすめは一番海に近い窓際の席


眼前に広がるこの美しいビーチを眺めながら朝食を楽しめるオールデイダイニング「コラーロ」。和洋中のビュッフェスタイルで、琉球料理も織り交ぜている。種類豊富なこだわりのパンはホテルオリジナルの手作りで、紅芋や黒糖など沖縄らしい素材も使用。オムレツなどの卵料理も、目の前でシェフが焼いてくれるので出来立てを食べることができる。

もともと朝食がおいしいと定評のあるホテルだが、品数の多いブッフェにも関わらず、シュウマイなど手の込んだメニューも一つ一つ手作りしているのだとか。目に見えない部分にもこだわりを持って提供する姿勢が、評価の要因になっているのだろう。店内はオープンキッチンスタイルになっていることからも、作り手の自信が垣間見える。

朝食会場には少し海側に突き出た席がある。もし空席であればそこで朝食を。朝食会場で一番の眺めと潮風を感じながら朝食をとることができる。

観光やレジャーに出発する前に、天然ビーチの景色を眺めながら、ゆったりと手作りの美味しさを味わう。きっと滞在中の素敵な思い出になるはずだ。



■オールデイダイニング「コラーロ」
【朝食営業時間】
 6時30分~10時

更新日/2015年12月28日

ページ先頭へ