暮らすように泊まれる憧れのスイートルーム ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

暮らすように泊まれる憧れのスイートルーム

広いリビングに2ベッドルーム
三世代でのステイや、女子会の会場としても人気。<br />ダイニングのテイクアウト「パーティーデリバリー」を利用するのもいい感じ!


ロングステイを薦めるホテルだけに、空間の素晴らしさには自信あり! 中でも、プレミアムスイート2ベッドルームは、堂々86㎡の広〜い空間に、ベッドルームが2つ、バルコニーに面した明るく広いリビング付き。メインベッドルームには個別のお手洗いとシャワーも付いています。もう、いたれりつくせり! オーシャンビューの部屋は、浴室からも見事な海の景色が楽しめるから、もう、たまりません。

全客室の標準装備として、キッチンがあるのもこのホテルならでは。IHクッキングヒーターや電子レンジ、2ドア冷蔵庫などを備えてあるので、非日常の空間で、日常の食を楽しむことができるのです。調理器具は貸出あり、食材をホテルの隣にある大型スーパーで調達するのもまたお楽しみ!


【文・泡☆盛子】

開放感を独り占めできるオーシャンビューバス
オーシャンビューバスは、この開放感を独り占め!<br />朝昼夜と表情を変える海の色に酔いしれて…


更新日/2014年04月01日

ページ先頭へ