沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

公式サイトで予約する

たびらいで予約する

夕食

みゆきハマバルリゾート夕食1
まずはビールで乾杯。リゾートの一日を締めくくろう


夕食に、ホテル自慢の鉄板焼きバーベキューをいただいてみた。

 会場は建物のビーチ側に面したバーベキューテラス。200~250人収容できるという広いホールにバーベキューテーブルがずらりと並んでいる。テーブルはひとつ6人がけで、みんなでグリルを囲みながらワイワイ食べるのがよさそう。窓が海側にあるので、時間帯によってはサンセットも楽しめそうだ。

 食材は豚、牛、鶏、ウィンナー、シーフード、野菜、そばにフルーツなど。野菜だけでもコーンにナス、ゴーヤー、もやし、タマネギ、ピーマンなどバリエーションがかなりある。全体のボリュームもかなりのものだ。

 もちろんビールなどの飲み物も頼むことができる。

 鉄板が温まったら、まずはお肉を投入。ジュージューとおいしそうな音がして、香ばしく焼き上がるとさっそくお口の中へ。牛も豚も鶏もかなりやわらかくて、文句なくうまい。

 そして冷たい生ビールをのどに流し込む。すると、至福のひとときが訪れる。一日海で遊んだ後、仲間といっしょにバーベキューに舌つづみを打ちながらビールのジョッキを傾ければ、本当に幸せを感じるからスゴイ。

 シメは定番のやきそば。沖縄だから沖縄そばの麺がいい。お腹も幸福感で満たされる。

バーベキューテラス
営業時間:18:30~21:00(L.O.)
料金:2,000円~

みゆきハマバルリゾート夕食2
肉やシーフード、野菜など食材は種類豊富。季節のフルーツも付く


更新日/2013年11月21日

コメント

公式サイトで予約する

たびらいで予約する

ページ先頭へ