ウミガメも産卵に訪れる天然ビーチが目の前 みゆきハマバルリゾート - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

公式サイトで予約する

ウミガメも産卵に訪れる天然ビーチが目の前



遠浅で透明度の高いビーチ。浅瀬でも海の生き物に出会うことができます。パラソルやチェアを借りてのんびり過ごすのもいいですね。


大人も子どもも楽しめるマリンアクティビティが充実。手ぶらでもレンタルグッズもあるので安心。


夕暮れ時のビーチはロマンチックな雰囲気。夕日を眺めながら白い砂浜を散歩するのもおすすめです。


ホテルの裏手には、ウミガメが産卵に訪れることもある天然ビーチ「浜原ビーチ」があります。沖縄海岸国定公園にも指定される自然豊かな場所で、沖合にはサンゴ礁が広がる透明度の高いビーチです。遠浅かつ波も穏やかですので、浅瀬でも魚を見て楽しむことができます。夏場はクラゲネットが設置されるので、小さな子どもの海デビューにもおすすめですよ。

また、子どもが体験できるマリンスポーツも充実しています。シュノーケリングやシーカヤック、マリンジェット、ドラゴンボートなど、海遊びを何倍も楽しくしてくれるプログラムが目白押し。その他、浮輪やライフジャケット、シュノーケリングセットのレンタルに加え、施設内の売店で水着も購入できるので、ぜひ活用してみてください。

さらに、ビーチから少し離れた場所では、マリンジェットやスキューバダイビングなどのアクティビティも体験できます。ダイビングは10歳以上から体験できるので、親子で参加してみてはいかがでしょう。


更新日/2017年07月31日

公式サイトで予約する

ページ先頭へ