沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

エグゼクティブフロア宿泊なら人気の「スパ」が無料

オキナワマリオットリゾート&スパスパ1
5つのバスとサウナを完備したスパ


ホテルには5種類のバスを楽しめるスパがある。このスパ施設は通常の宿泊者だと料金が1,000円だが、エグゼクティブフロアの部屋の宿泊者であれば無料で1日に何度でも利用することが可能だ。

5種類のバスのうち「ジェットバス」は、強めの水流が筋肉をほぐす、マッサージ感覚のバスだ。「アロマバス」は爽やかなオレンジの香りで血行を促進し、リラックス効果を高める。「バイブラバス」は体温を上昇させる効果がある気泡浴が楽しめる。「屋外バス」は、周囲にある自然、やんばるの風を感じながら入浴をすることができる。

オキナワマリオットリゾート&スパスパ2
天然木の香りと温もりを感じる「ドライサウナ」


スパにはドライサウナも完備されている。室内は木の香りに包まれ、高い温度と湿度が保たれている。ドライサウナのすぐ横には冷水の「クールバス」もある。

屋外バスがあるテラスと、屋内のスパ施設には外と中の間仕切りがない。そのため、外からの風を感じながら入浴することが可能だ。同じタイプのスパが男性用と女性用のふたつあり、女性用はガーデンの緑を眺めながら入浴することができる。開業当初は水着を着る必要があったが、今は不要だ。

スパには、エステサロンやネイルサロンも隣接している。体の内・外から、指先まできれいに整えることができるので、女性にはとくにおすすめだ。


⇒部屋の詳細についてはこちら

■スパ

【場所】 
 地下1階

【営業時間】
 11時~23時(最終受付 22時)

【料金】
 エグゼクティブフロア:宿泊客無料
 宿泊者 :1,000円/日
 ビジター:3,000円/日

<2017年4月以降>
【料金】
 エグゼクティブフロア:宿泊客無料
 宿泊者 :1,500円/日
 ビジター:3,000円/日

 施設詳細
 ・アスレチックジム (対象:16歳以上)※24時間営業

更新日/2015年12月26日

コメント

公式サイトで予約する

たびらいで予約する

ページ先頭へ