沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

テラスが魅力!スーペリア&ファミリールーム

オキナワマリオットリゾート&スパスーペリア1
スーペリア クリスタルテラスが標準設置


ホテルにはスーペリアルームと呼ばれる部屋が全部で216室ある。このタイプがホテルで標準的な部屋タイプだ。標準タイプとはいえ、すべての部屋が44㎡以上あり、広々としている。基本はツインだが1人から4人の宿泊まで対応する。

部屋に入ると、まず一般的なホテルとの大きな違いに気づく。床が絨毯ではなくフローリングなのだ。もうひとつ驚くのが「クリスタルテラス」というガラス張りのテラス。リビングがベランダまで突き出す形状になっており、そこにソファやテーブルがセットされている。まわりはガラスで囲まれているため、景色がダイレクトに楽しめるようになっている。

バスルームも広く豪華。バスタブも大きく、床は大理石張りだ。

ファミリールームは和洋室で、ベッドがふたつに8~10畳の和室がついている。床面積は64.9~68.4㎡もあり、マンションの3LDKまたは広めの2LDKくらいの広さ。このタイプが全35室ある。名前のとおり、家族連れにおすすめの部屋だ。和室にはふとんが3組敷けるので5人の宿泊まで対応できる。この部屋はバスとトイレが別になっている。

このホテルのすべての部屋にいえることだが、景色の美しさは特筆もの。全室オーシャンビューで名護側に面する部屋は名護湾や本部半島が見晴らせ、恩納側に面する部屋はやんばるの森と東シナ海の景色が楽しめる。

オキナワマリオットリゾート&スパスーペリア2
「ファミリールーム」5人まで宿泊可能


更新日/2015年12月27日

コメント

たびらいで予約する

ページ先頭へ