アグーやもとぶ牛に海鮮物!泉河の鉄板焼きディナー ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

アグーやもとぶ牛に海鮮物!泉河の鉄板焼きディナー

メインダイニング泉河1
目の前で切り分けられる、ブランド肉「もとぶ牛」


ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワでのディナーは、メインダイニング泉河での鉄板焼きがおすすめだ。

鉄板焼きのメニューは、地元発祥のアグー(豚肉)やもとぶ牛といった高級ブランド肉をはじめ、近海でとれや魚介類や、朝市直送の沖縄県産の島野菜など、沖縄県内の高級食材が味わえるコースとなっている。

コースは3種類から選ぶことができ、男性でも食べきれないほどの量があるため、ランチを軽くし、時間をかけて味わってほしい。コースの魅力は何と言っても、目の前で焼きあげる料理。シェフとの軽快なトークもまた、魅力の1つだ。地元のシェフイチオシの観光地や、沖縄料理が食べられるレストラン、沖縄の歴史などの情報を教えてくれる。シェフいわく、お肉のおすすめの焼き加減は「レア」だそうだ。

1日に数組しか予約ができない、希少なディナーコースで、当日の16時までの事前予約必須。繁忙期は予約がとれない場合もあるので、なるべく早目にホテルへ電話で予約をしてほしい。

メインダイニング泉河2
鉄板焼きコースは、シェフとの軽快な会話も魅力のひとつ


■メインダイニング泉河

ディナー:18時~22時
(21時間ラストオーダー、鉄板焼は20時ラストオーダー)
※鉄板焼は16時までの完全予約制
※1晩で対応できるお客様数に限りがるため電話での完全予約制(WEB予約は不可)

・鉄板焼き詳細
 3種のコースかた選択できる
 (※2名~より受付)
 やんばるコース(お肉の量:150g)
 もとぶコース (お肉の量:100g)
 美ら海コース (お肉の量:100g)+海鮮物

【問い合わせ】
 0980-51-7700

更新日/2015年12月25日

ページ先頭へ