その日に浜比嘉島近海で獲れた魚や、もずくが食べられる ホテル浜比嘉島リゾート - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

その日に浜比嘉島近海で獲れた魚や、もずくが食べられる


郷土料理の店 「ゆくい処 ムルク」のディナー


館内にあるレストランでは、ディナーにその日に近海で獲れた新鮮な刺し身などの魚料理を食べることができる。また、島の特産である食べごたえのある太いもずくや、ホテルの周りに自生しているヨモギを使用するなど、浜比嘉島ならではの食材を使用している。

また、沖縄本島県産のハンダマ、紅イモ、アーサー、季節によって島らっきょなど、沖縄県産の食材を味わえるのもうれしい。

泡盛には、地元うるま市で作っている「暖流」を用意。女性にうれしい、タンカン梅酒や泡盛のスパークリングも揃っている。


フレンチレストラン「浜比庭(ハピナ)」のディナー


浜比庭(ハピナ)
 朝食 7時~10時(ラストオーダー9時)
 ランチ 11時30分~15時(ラストオーダー14時)
 ディナー 18時~22時(ラストオーダー20時30分)

【備考】
 禁煙


ゆくい処 ムルク
【営業時間】
 18時~22時(ラストオーダー 20時30分)
【座席数】
 30席
【禁煙/喫煙】
 禁煙
 ※外に出たBBQテラスに喫煙スペース有

【備考】
 ゆくい処ムルクは季節限定営業
 利用の際は、事前に予約または問い合わせを
 ※コースメニューは、前日の18時までに予約必須

【問い合わせ】
 098-977-8088

更新日/2015年12月28日

ページ先頭へ