沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索
  1. たびらい
  2. ホテル・旅館宿泊予約
  3. 沖縄ホテル・旅館宿泊
  4. 石垣島のホテル・旅館宿泊
  5. ホテルパティーナ石垣島
  6. メニューは日替わり。郷土料理も楽しめるブッフェ形式の朝食
全室フローリング張りの素足で過ごせるホテル

全室フローリング張りの素足で過ごせるホテル

ホテルパティーナ石垣島

石垣島

メニューは日替わり。郷土料理も楽しめるブッフェ形式の朝食



洋食や和食、フルーツなど、いろんなメニューをお好みでいただけるブッフェ形式。ゆし豆腐などの沖縄の郷土料理も楽しめます。


ドリンク類やプリンは、瓶に小分けして冷蔵庫に。黒ゴマ・杏仁味の2種類の手作りプリンは、ブッフェで一番人気です。


大人も子どもも大好きなパンケーキもブッフェに。ジャムやハチミツを添えて、自分好みのアレンジでどうぞ。


クロワッサンやロールパンもあります。オーブントースターがあるので、ふっくらサクサクの焼き立てを味わえます。


ドリンクは、牛乳や野菜と果物のジュース、シークワーサージュースのほか、石垣島でポピュラーな乳酸菌飲料「ゲンキクール」も。ぜひこの機会に味わってみて。


朝食は、無料で食べられるブッフェ形式(レストランの営業時間は7時~9時)。レストランは、アジアンテイストの家具で統一されていて、ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気の中で朝食を楽しめます。ウィンナーやベーコン、スクランブルエッグなどの洋食、焼き魚などの和食、ゆし豆腐などの沖縄の郷土料理といったバラエティー豊かなメニューが、日替わりで並びます。朝からしっかりお腹を満たして、観光に出かけてくださいね。

ドリンク類は、牛乳、野菜と果物のジュースのほか、沖縄らしいシークワーサーのジュースがあります。地元のメーカー・八重山ゲンキ乳業が作る「ゲンキクール」は、石垣島で長く愛されている乳酸飲料です。ぜひ飲んでみてくださいね。ドリンクは、ピッチャーではなく、小瓶に入ったものを冷蔵庫から取り出す方式。コップに注ぐ手間もかからず、いつでも冷えた状態のものをいただけます。

ドリンクと一緒に冷蔵庫に入っているのが、ブッフェ一番人気の手作りプリン。黒ゴマと杏仁味の2種類があり、こちらも味わってみてくださいね。


更新日/2017年11月17日

このホテルの基本情報

館内施設一覧

  • コインランドリー
  • レストラン

施設情報

住所
沖縄県石垣市八島町一丁目8番地の5
電話番号
0980-87-7400
基本情報を詳しく見る

「ホテルの公式サイト」と「たびらいホテル予約」の違いについて

「ホテルの公式サイト」

ホテルが運営する公式サイトへ移動します。どの予約サイトよりも最安値で予約できるホテルや、公式サイトだけの限定特典が付くホテルも。※各ホテルで対応は異なります。

「たびらいホテル予約」

全ての施設が同じ予約画面なので比較が簡単。気になるホテルも見くらべやすくて探しやすい。
予約の流れも一緒なので、ホテルの予約がスムーズです。

ページ先頭へ