沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

おすすめスイーツ「アリビラロール」

ホテル日航アリビラアリビラロール
人気で売り切れることも。早めの購入がおすすめ


ホテル日航アリビラは食事のおいしさだけでなくロケーションの素晴らしさでも有名。ホテルから見える夕日は利用客に好評だ。その夕日をイメージしたロールケーキが平成25年4月からラウンジ「アリアカラ」で販売されている。

鮮やかなオレンジ色の生地は、ほんのりとマンゴーの風味が香る。中には無添加の生クリームと5種類の新鮮なフルーツが入り、ふわっとした生クリームとフルーツの口あたりが良いと利用客に人気だ。本数限定販売だが、普段は甘いものは食べない男性にも好評。ランチの後など家族や友人へのお土産として買い求める地元客も多い。

ラウンジのドリンクでは、光サイフォンを使用した「アリビラブレンドコーヒー」が人気だ。コーヒーはおかわり自由なのでケーキのおともにおすすめだ。

また、ケーキはテイクアウトも可能。テイクアウトするとお得な価格で購入でき、滞在中好きな時間に部屋でゆっくり食べることができる。

ホテル日航アリビラロール


【場所】
 ラウンジ「アリアカラ」

【席数】
 74席(テラス 33席)
 ※全席禁煙

【営業時間】
 10時~23時 (ラストオーダー22時30分)

【料金】
アリビラロール(限定販売):1,800円
※税込み

【予約・問い合わせ】
 098-982-9111 (内)6370
※当日の予約は混みあうことが予想されるため早めの予約が望ましい

更新日/2015年12月29日

コメント

公式サイトで予約する

たびらいで予約する

ページ先頭へ