沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

2つのホテルとゴルフ場を併設する小浜島の楽園リゾート


「ホテルニラカナイ小浜島」外観


約35万坪の広大な敷地に隣接する「ホテルアラマンダ小浜島」と「ホテルニラカナイ小浜島」。この2つのホテルを中心に、敷地内にはゴルフ場や3種類のプール、スパ棟、レストラン、プライベートビーチがある。

ラグーンを囲むようにヴィラタイプのスイートルームが建ち並ぶ「ホテルアラマンダ小浜島」は、専用の「ラグーンプール」がありスパ棟にも近い立地で、少し贅沢にリゾート気分を楽しみたい方におすすめ。一方の「ホテルニラカナイ小浜島」は良心的な宿泊料金が魅力。子ども向けのプールも近く、ファミリーやグループ、若い世代に人気のホテルとなっている。

また、2施設共通の体験プログラムやマリンアクティビティ、周辺観光ツアーも豊富で、ホテルに滞在しながら小浜島をまるごと楽しむことができる。レストランとプールも各3カ所ずつあるので、連泊の方は日によって過ごす場所を変えてリゾート滞在を楽しむのもおすすめだ。他にも朝や夜限定のプログラム、子ども向けの施設や体験教室もあり、旅の目的によって様々な過ごし方ができる。


「ホテルアラマンダ小浜島」外観


「ホテルニラカナイ小浜島」
「ホテルアラマンダ小浜島」
「小浜島カントリークラブ」

住所:沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954
TEL:0120-153-070

更新日/2017年03月30日

コメント

たびらいで予約する

ページ先頭へ