青い海と空、そして夕日 眺望抜群の展望浴場 ベッセルホテルカンパーナ沖縄 - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

青い海と空、そして夕日 眺望抜群の展望浴場

ベッセルホテルカンパーナ沖縄の展望浴場
マッサージチェア(有料)を備えた休憩所からも海を一望できる


最上階の10階にあるのが展望浴場。浴室に入った瞬間、大きな窓の向こうに広がる絶景に思わず息を呑むほど感動! 

視界を遮るものがなく、目に入るのはただただ青い海と空だけ。長方形の湯船には窓に向かって腰掛けられる段差があり、半身浴のような形で景色を楽しむことができます。ここに座ると、ちょうど水平線が目の高さに来て、まるで海の中にいるみたい。うっとりと眺めていると時間が経つのも忘れてしまいそう。

さらに圧巻なのが、この絶景風呂からのサンセットビュー。沈み行く夕日を眺めながらお風呂に入れるなんて、とっても贅沢な気分でしょ? 日没の時刻は季節によって変わるので、フロントで確認しておくのがおすすめですよ。

脱衣所が広々として清潔感あり、女性用アメニティもオイルクレンジングやコットンまでいろいろ揃っているのも好印象でした。

展望浴場
時間:6:00~10:00、15:00〜1:00
※宿泊者のみ利用可


【文・泡☆盛子】

展望浴場からのサンセット
海面にできる“光の道”も見られるかも!?


更新日/2014年04月02日

ページ先頭へ