1. たびらい
  2. ホテル・旅館宿泊予約
  3. 沖縄ホテル・旅館宿泊
  4. 本部・今帰仁のホテル・旅館宿泊
  5. Fukugi Terrace(フクギテラス)
  6. 3棟ある別館はどれも個性的。室内にはミニライブラリーも
小さなお子様連れも安心♪ミキハウス子育て総研㈱ウェルカムベビーのお宿

小さなお子様連れも安心♪ミキハウス子育て総研㈱ウェルカムベビーのお宿

Fukugi Terrace(フクギテラス)

本部・今帰仁・その他

3棟ある別館はどれも個性的。室内にはミニライブラリーも

Fukugi Terrace(フクギテラス)


和室とベッドルーム、リビングが一体になった「とくあさぎスイート」。落ち着いた雰囲気が人気。

「とくあさぎスイート」のバスルーム。中庭と直接つながっていて、海で遊んだ後に軽く体を洗ってからバスルームへ直行できます。

「とくあさぎデラックス」は静かで落ち着いた空間が魅力。バーベキューも楽しめますよ。

「別館とくあさぎ」ならではのミニライブラリー。まるで大人の隠れ家のような部屋でゆっくり読書は楽しむのも良いですね。

別館ルルマは庭があるのが特徴。定員は最大5名までと、ファミリー利用におすすめです。


別館は全部で3棟。別館のとくあさぎスイートとデラックス、ルルマはいずれも本館とは少し離れ、集落内に点在しています。

とくあさぎスイートは建物面積50平米、最大4名まで泊まることができます。天井が高く、間接照明がある大人向けの内装ですが、和室もありファミリー3世代での利用もおすすめ。セミダブル2台があるほか、必要な場合は和室へ布団を用意してもらうこともできます。

とくあさぎデラックスは建物面積45平米で、3名まで宿泊が可能。とくあさぎには、2つのコテージにそれぞれ、まるで大人の隠れ家のようなミニライブラリーが設置され、音楽鑑賞や読書を楽しむ、プライベートな時間が過ごせます。

ルルマは別館の中で一番広く、建物面積は59平米。最大5名まで泊まることができます。セミダブルベッド2台が設置され、追加でシングルエキストラベッド2台、セミシングルベッド1台の利用が可能。

別館も本館と同じく生活に必要なインテリアや家電が揃っているので、どのコテージに泊まっても我が家のようにくつろぎながら滞在ができますよ。


更新日/2017年11月17日

このホテルの基本情報

館内施設一覧

  • マッサージ
調理器具が充実したキッチンがあり、すぐに料理が楽しめます。

施設情報

住所
沖縄県国頭郡本部町備瀬458
電話番号
0980-48-2911
美ら海水族館や備瀬崎が近く、観光の拠点に便利。
基本情報を詳しく見る

宿泊プラン

公式サイトとたびらい予約の違いについて

航空券とホテルを一緒に予約する

「ホテルの公式サイト」と「たびらいホテル予約」の違いについて

「ホテルの公式サイト」

ホテルが運営する公式サイトへ移動します。どの予約サイトよりも最安値で予約できるホテルや、公式サイトだけの限定特典が付くホテルも。※各ホテルで対応は異なります。

「たびらいホテル予約」

全ての施設が同じ予約画面なので比較が簡単。気になるホテルも見くらべやすくて探しやすい。
予約の流れも一緒なので、ホテルの予約がスムーズです。