1. たびらい
  2. ホテル・旅館宿泊予約
  3. 沖縄ホテル・旅館宿泊
  4. 北谷・読谷のホテル・旅館宿泊
  5. テラスガーデン美浜リゾート
  6. 朝採れ野菜がたっぷり食べられるフルコースの朝食
ショッピングスポットやビーチまで徒歩圏内のロケーション

全室スイートクラスの100平米ジャグジー付きの離れ部屋が魅力!

テラスガーデン美浜リゾート

北谷・読谷

朝採れ野菜がたっぷり食べられるフルコースの朝食



「沖縄の自然と文化」をテーマに、沖縄料理を随所に取り入れた琉球創作コース料理。


宿泊プランは全て朝食のフルコース付き。


最初に、食欲を増進させるホテルオリジナルの「食前健康酢」を味わう。


ご飯は朝食時間に合わせて1人前づつ釜で炊き上げています。


「朝食は身体と心がゆったりとリラックスできるように」というスタッフの気持ちが込められた朝食は前菜に始まり、食後のフルーツまで1皿づつ提供されるコーススタイル。指定した朝食時間に合わせてご飯やパン、卵料理などが用意され、常に出来立ての料理を食べることができます。

まず、最初に食欲増進の「食前健康酢」とゴーヤ、フルーツを使った食前ドリンクを。旅先で疲れた胃を目覚めさせ、水分とビタミンをたっぷり補給することで夏バテ防止にも効果的です。続いて、サラダは自家農場で有機栽培された朝採れ野菜を使用。季節により異なりますが、葉の裏が紫色の葉野菜「ハンダマ」(水前寺菜)など、県外ではあまり見かけない島野菜も取り入れています。ぜひ、塩とコショウ、オリーブオイルのみで野菜本来の味を堪能してください。

その後、前菜、スープと続き、主食は自家製のパンか県産米の釜炊きご飯のどちらかを選べます。ハーブや島野菜を練り込んだ自家製パンは、山羊のバターと旬のフルーツを使った自家製ジャムを添えてどうぞ。

メインディッシュは、自家農場のアグー豚をグリルなどシンプルに調理した肉料理か、毎朝スタッフ自ら泊漁港で仕入れた近海魚を使用した魚料理のどちらかを選ぶオーダーメイン方式。メインと一緒に出される卵料理には恩納村の自家農場から届く黄身の味が濃い有精卵を使用。目玉焼き、オムレツ、スクランブルエッグなど好みに合わせて調理してくれるので、チェックイン時に伝えておきましょう。

また、レストラン内にはテラス席があり、空調設備がないので真夏は利用できないこともあるが、開放的な雰囲気の中、こだわりの朝食を味わうのもおすすめです。


更新日/2017年06月28日

このホテルの基本情報

館内施設一覧

  • エステサロン
  • マッサージ
  • レストラン
  • バー
  • バリアフリー対応
全室浄水器付きで肌と体に優しい水を提供

施設情報

住所
沖縄県北谷町美浜2-5-18
電話番号
098-926-1214
北谷アメリカンビレッジが目の前の好立地
基本情報を詳しく見る

宿泊プラン

公式サイトとたびらい予約の違いについて

航空券とホテルを一緒に予約する

「ホテルの公式サイト」と「たびらいホテル予約」の違いについて

「ホテルの公式サイト」

ホテルが運営する公式サイトへ移動します。どの予約サイトよりも最安値で予約できるホテルや、公式サイトだけの限定特典が付くホテルも。※各ホテルで対応は異なります。

「たびらいホテル予約」

全ての施設が同じ予約画面なので比較が簡単。気になるホテルも見くらべやすくて探しやすい。
予約の流れも一緒なので、ホテルの予約がスムーズです。