57平米と広い部屋、海を眺めながらのBBQなど家族で楽しめるポイントがたくさん センチュリオンホテルリゾートヴィンテージ沖縄美ら海 - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

公式サイトで予約する

57平米と広い部屋、海を眺めながらのBBQなど家族で楽しめるポイントがたくさん


「海水浴場百選」にも選ばれている


琉球スイートはハリウッドタイプのベッドがあり、子どもと一緒に寝てもゆったり。


エメラルドビーチは徒歩10分と近く、子どもと一緒に移動しても楽々。


家族みんなでBBQを楽しんで。子ども用のイスや食器があるのもうれしい。



朝食バイキングは品数が豊富で、子どもに人気の焼飯やフライドポテトなども並ぶ。

ファミリー旅行には、57平米と広い「琉球スイートルーム」がおすすめ。幅120センチのベッドを隙間なく並べたハリウッドタイプで子どもと一緒に寝ても十分な広さ。洗面台が2台、レストルームが2室あるのも子ども連れにはうれしいポイント。夜には海を眺めながらBBQを楽しんで。A4ランクの国産牛サーロインなど大人が満足できるメニューの他、島豚ソーセージなど子どもが喜ぶメニューもある。また、ドリンクはビールなどのアルコール類の他、色鮮やかなオレンジジュースなど種類も豊富。
朝食バイキング会場には子ども用の椅子や食器があるので子どもと一緒に利用しやすいのが良い。
また、人気観光地が近く便利な立地も魅力。ホテルから徒歩5分で美ら海水族館、徒歩10分でエメラルドビーチに行くことができ、子どもを連れた移動の負担が少ないのが良い。


更新日/2017年07月07日

公式サイトで予約する

ページ先頭へ