沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

県内随一のラグジュアリーホテル「ザ シギラ」

シギラスイート。これ全部が客室
シギラスイート。これ全部が客室! ハリウッドの豪邸並みのスペックです


2013年4月にオープンした、「ザ シギラ」は10棟だけの完全プライべートヴィラ。客棟は全5タイプ。中でも6719㎡の敷地面積を誇るシギラスイートは、沖縄県内でも他に類を見ない豪華さで、現在沖縄で一番ハイレベルなホテルといっても過言ではないと思います。私も実際にシギラスイートを目にしましたが、ちょっと驚きのレベルを超えていました。客室というよりも、ハリウッドセレブの豪邸といったほうがしっくりくる。ついに宮古島に、いや沖縄にこんなホテルができたんだなぁ、と感慨深い。ハワイには負けてられませんよね!

究極のラグジュアリーを体現しているザ シギラは、ゴルフ、エステ、各レストランのシェフによる専用メニュー、シギラ黄金温泉、ビーチのカバナ利用などなど、南西楽園リゾートのあらゆるサービスが宿泊料金に含まれ、専任バトラーがステイを演出してくれます。今現在、沖縄で最高峰のステイができる、究極のリゾートだと言えると思います。


【文/写真・稲嶺恭子】

リゾート内の移動は専用のカートで
各ヴィラは独立していて完全にプライベートが守れます。リゾート内の移動は専用のカートで


更新日/2014年04月03日

コメント

たびらいで予約する

ページ先頭へ