ライブ調理が魅力のランチブッフェ サザンビーチホテル&リゾート沖縄 - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

ライブ調理が魅力のランチブッフェ

目の前で塊肉をカット
目の前で塊肉をカット。恥ずかしがらずに何度もおかわりしたい!


オーシャンビューレストラン「レイール」のランチブッフェは、地元の食いしん坊リピーター率も高いと評判です。

目玉はなんといっても目の前で調理してくれるシェフズコーナー。取材時は、大きなローストポークの塊を切り分けてくれました。しっとりジューシーなポークに特製ソースがマッチして美味しい〜。半分はそのまま、半分はハード系パンにはさんでサンドイッチにしていただきました。隣では、別のコックさんが串カツを次々揚げていて、そちらももちろんゲット。
料理の内容は時々で変わりますが、できたての美味しさはいつも同じです。

そのほか、冷菜、サラダ、温菜、フルーツも盛りだくさん。さらにデザートの豊富さも特筆モノです。ソフトクリーム(バニラに加え紅イモも!)、7種のブルーシールアイスを好きなだけサーブできてテンションアップ! ミニちんすこうを添えればオリジナルの沖縄スイーツが完成。最後まで満足しまくりの充実したブッフェでした。

オーシャンビューレストラン レイール 朝食ブッフェ
時間:11:30~14:30
料金:大人1700円、7〜12歳750円4〜6歳500円、3歳以下無料


【文/写真・泡☆盛子】

美しく並ぶランチ
パスタやピザ、グラタンなどの洋食もあり、子供たちに大人気でした


更新日/2014年04月09日

ページ先頭へ