沖縄ならではの素材と料理、出来立てを味わう朝食 ザ・ビーチタワー沖縄 - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

沖縄ならではの素材と料理、出来立てを味わう朝食

ザ・ビーチタワー沖縄朝食
約30種類のメニューからお好きなものをセレクト出来る。


朝食は明るく、開放的なブッフェレストラン「チュラティーダ」で。和・洋のメニューに加え、沖縄家庭料理の味をもっと多くの人に知って欲しいと沖縄そばやチャンプルー料理、シークワーサー風味の「ぶっかけもずく」など、沖縄ならではの料理が並ぶ。中でも地元北谷町の製麺所が作るミネラル水を使ったコシのある麺と、こだわりの出汁を使った沖縄そばは人気のメニュー。サラダも約8種類と充実しており、シークワーサーやドラゴンフルーツなど、ホテルの自家製ドレッシングは美味しいと評判だ。

また、焼きたての状態で提供されるパンやクロワッサン、オムレツなどのメニューも人気。注文を受けてから目の前で焼いてくれるオムレツは、チーズやコーン、ゴーヤーなどトッピングが選べるのも嬉しい。メインは日替わりで魚と肉料理があり、軟骨ソーキやテビチ、ラフテーなども味わえる。そして、デザートはヨーグルトに粉黒糖をかけて食べるのがおすすめ。サラダから最後のデザートまで、沖縄らしさを感じられるメニューを堪能してほしい。


【チュラティーダ】
朝食/7時〜10時30分/大人1800円、小人(6才〜11才)800円


沖縄のティーダ(太陽)の恵みを沢山受けた旬の素材をたくさん召し上がれ。


更新日/2013年05月03日

ページ先頭へ