沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

沖縄のホテルスパの先駆け的存在「ココスパ」で癒しのひと時


2人で受けられるジャグジー付きの施術ルームもある。


2003年にオープンした「ココスパ」は、沖縄のリゾートホテル内にあるスパとしては先駆け的存在。「ココスパ」での施術を目的に訪れるリピーターも多い人気スパだ。ボディの施術に使うスクラブ素材は、ハイビスカスやウコン、島塩、もずく、シークワーサーなど肌にやさしい沖縄の天然素材を、保湿成分の高いライスパウダーと混ぜてスクラブにする。

ココガーデンリゾート オキナワ ココスパ 足浴

メニューは全身、フェイシャル、ヘッド、フッドなどのコースがあるが、おすすめは「コンビネーショントリートメントコース」(90分)。ハイビスカスのフットバスから始まり、リンパマッサージで全身をほぐした後は、天然素材のスクラブパックで肌の代謝を促し、仕上げは緑に囲まれたテラスバスで癒しのひと時。スクラブパックを塗ったまま入浴することで、スクラブの成分が体に浸透し、入浴剤になりしっとり肌になるのだとか。

バスタイムの間はシークワーサーのジュースですっきり!全ての施術が終わり着替えた後は、ハイビスカスティーのサービスもある。

施術の部屋は全4部屋あり、うち3室がテラスとバス付き。2人一緒に施術が受けられる部屋もある。「ペアブリーズ」(2名90分20,000円)は男女ペアで「コンビネーショントリートメント」が体験でき、カップルに人気のメニューだ。


スクラブが入浴剤代わりになり肌しっとり。


CoCo Spa(ココスパ)
営業時間 14時~翌1時
(最終受付23時、10時~14時は前日17時までに予約)
予約・問い合わせ TEL 098-964-4457

更新日/2016年05月11日

コメント

たびらいで予約する

ページ先頭へ