沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

3タイプある客室は全室テラス・バルコニー付き



クラブメッド石垣島の客室は、海を一望できる最上階の「デラックスシービュー」(3階)、子どもたちが庭で遊べる「デラックスガーデンビュー」(1階)、そして「クラブルーム」(1~3階)の3タイプある。いずれも26平米の広く開放的な空間で、テラスとバルコニーにはテーブルとチェアを設置。海や庭を眺めながらゆったり寛げる。

室内はWi-Fi利用が可能で、全室に除湿機を設置。バスルームは足を伸ばして入れる広い浴槽で、ルームウェアは浴衣が用意されている。また、「デラックスシービュー」と「デラックスガーデンビュー」はバスローブがあり、ミニバーを追加料金なしで利用することも可能だ(到着時1回のみ。補充はなし)。0~2歳未満の子どもがいる方には赤ちゃん用バス タブなどが入った「ベビーウェルカムセット」を提供。ベビーベッドの無料貸し出しも行っている。

例えば子ども連れの場合、テラスからそのまま庭に出て遊べる「デラックスガーデンビュー」、2015年にリニューアルし、最上階にあり天井高にゆとりがある「デラックスシービュー」では海を眺めながら記念日を過ごしたりと目的に合わせて部屋を選びたい。

クラブメッド石垣島_客室

2014年にリニューアルした「クラブルーム」


最上階にあり海が望める「デラックスシービュー」


更新日/2016年08月04日

コメント

公式サイトで予約する

たびらいで予約する

ページ先頭へ