3食だけでなく1日中グルメが楽しめる クラブメッド石垣島 - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

公式サイトで予約する

3食だけでなく1日中グルメが楽しめる



朝食と昼食、夕食はブュッフェ形式で、オーシャンビューの広々としたレストランは181室の客室に対して600席と、混み合いがちな朝食も待ち時間なく時間を気にせずゆっくり食事できる。昼食は通常の11:45~13:30の時間帯に加え、14時~16時と遅めの時間帯でも食べられるので、昼間はアクティビティを楽しみたいという人にも使い勝手がよい。

クラブメッド石垣島,朝食,たびらい沖縄

世界中から集まったシェフが腕を振るう料理は、沖縄料理を始め様々な国の伝統料理が並び、目の前で調理する出来立てのパスタやメイン料理は日替わり。連泊でも飽きない工夫がされている。自分で作るハンバーガーなど子ども向けの料理も充実。離乳食が用意されたキッズコーナーもあり、小さな子どもがいる家族も利用しやすい。

また、寝坊したり昼食の時間を逃しても大丈夫。「バー・てぃんがーら」では3食の間の時間帯にサンドウィッチや焼き菓子、フルーツ、おつまみなどの軽食を用意。小腹が空いた時などに利用でき、バーで飲み物を注文してテラス席で昼下がりにのんびり過ごすのもおすすめだ。


シェフがその場で作ってくれるメニューも充実


更新日/2016年06月22日

公式サイトで予約する

ページ先頭へ