沖縄食材をふんだんに使用した「名護浦」の朝食 かねひで喜瀬ビーチパレス - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

公式サイトで予約する

沖縄食材をふんだんに使用した「名護浦」の朝食



沖縄料理や食材をたっぷり使用したブッフェスタイルの朝食。眼下に海が広がる最上階のレストラン「名護浦」で。


朝食時にのみ提供されるハーブティー「オーガニックインフュージョン」。ノンカフェインですっきりとした飲み口。朝の目覚めをサポートしてくれる。


沖縄県の県魚「グルクン」の天ぷらや島野菜を使ったドレッシング、チャンプルー(いためもの)などの沖縄料理をはじめ、メニューは日替わりで連泊でも飽きないようになっている。


シェフが目の前で調理してくれるオープンキッチンは日替わりで卵料理のオムレツなど出来たてを提供。8時台は混み合うため、早朝の利用がおすすめ。


毎日朝食の時間に合わせて焼きたてを提供しているホテルメイドのクロワッサン。

手作りの沖縄料理が評判のレストラン「名護浦」は、朝食ブッフェでも沖縄の素材にこだわったメニューが並ぶ。沖縄料理や目の前で調理される料理を味わいつつ、最上階から眼下に海を望むロケーションの中、爽やかな朝時間を過ごせる。沖縄料理の他にも、紅芋やパイナップル、タンカンなど、沖縄ならではの素材が使われている自家製のバターやジャムも人気。


更新日/2017年07月11日

公式サイトで予約する

ページ先頭へ