ビーチに隣接した気軽に滞在できるカジュアルリゾートホテル かねひで喜瀬ビーチパレス - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

公式サイトで予約する

ビーチに隣接した気軽に滞在できるカジュアルリゾートホテル



2017年4月にプレオープン。7月にはグランドオープンを迎える「かねひで喜瀬ビーチパレス」。許田ICから車で約10分と便利な立地。


ホテル1階には屋外プールも完備(夏季限定)。また、ホテル2階には海に向かってバージンロードが続くチャペル「マリンビジュー」もある。


フロントのあるロビーは前面がガラス張りで、ビーチを間近に感じながらくつろげる。

2017年4月にプレオープン、7月20日には全館グランドオープンを迎える「かねひで喜瀬ビーチパレス」は、良心的な宿泊料金で若い世代の家族連れやカップルに人気のカジュアルリゾートホテル。プレオープン後もビーチとの近さはそのまま。ライトイエローの外壁と客室のベランダの屋根の水色が沖縄の美しい海によく映える。

ロビー、客室、レストランなど、館内の至る所でビーチを望めるように設計。グランドオープン後は4階にやしの木やソテツなど南国ムードたっぷりのガーデンテラスもオープン。また、グランドオープンを記念した宿泊プランも販売予定。詳細は公式HPでチェックを。


更新日/2017年07月11日

公式サイトで予約する

ページ先頭へ