沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

海を眺めながら開放感たっぷりの朝食時間を楽しむ


「琉球 BBQ Blue」の朝食は和食が中心


ホテル棟ロビーフロアにあるレストランThe Orangeの朝食は洋食中心のブッフェスタイル。カウンターにはできたてふわふわの定番メニューオムレツや焼きたてパンなど洋食メニューを中心に、ドリンクやフルーツも揃う。大きな窓からは明るい光が差し込み、天気の良い日はテラス席で過ごすのもおすすめ。

和食が好みの方はアネックス棟最上階にある「琉球 BBQ Blue」へ。和食中心のブッフェスタイルで、店内のテーブルにはそれぞれ鍋用のコンロを設置。特製の出汁に野菜や沖縄そば、ご飯など好みの食材を入れて鍋で楽しめる。ブッフェのカウンターには沖縄料理のコーナーや県産野菜が並ぶサラダコーナーも。最上階の眺めの良い空間で海を眺めながら開放感たっぷりに朝食を味わって。

そして、朝食は軽めでという方には「Deli & Café」がおすすめ。日替わりプレートやエッグベネディクト、ワッフルお粥などのメニューがあり、テイクアウトも可能。客室やプールサイドなど好みの場所で朝食が楽しめる。


「The Orange」
朝食6時30分~10時(最終入店9時30分)

「琉球 BBQ Blue」
朝食6時30分~10時 (最終入店 9時30分)

「Deli & Café」
朝食6時30分~11時30分

更新日/2017年03月15日

コメント

公式サイトで予約する

たびらいで予約する

ページ先頭へ